マンツーマンダイエット指導、健康に関する講座を定期的に行なっていきたいと思っています。 肥満になってしまうと、生活習慣病のリスクも増大してしまいます。 マンツーマンで、毎日の食事の指導を行い、ダイエットの成功率を上げてほしい。多くの人に健康になってほしい。そんな思いがあります。

プロジェクト本文

このプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。

私はフリーランスで管理栄養士を行なっています。活動拠点は北海道の釧路市です。

私は「多くの人のダイエットをお手伝いしたい」という気持ちの元に、栄養相談や、マンツーマンのダイエットサービス、定期的な講座などを行なっています。

本当はもっと価格を下げて、たくさんの方に受けて欲しいのですが、私も労力や知識を使うことから、そこまで価格設定を下げることができず、悩んでおります。

より多くの人に、痩せて健康的になって欲しい、病気で悩む人を助けたい。その思い一つです。

 

サービス内容は次の通りです

栄養カウンセリングOlive

【マンツーマンダイエット指導】

LINEを使い、毎日の食事を写真で送ってもらい、改善点についてアドバイスをしていきます。

 

 

 

 

 

【講座】

正しいダイエットのポイント

栄養学について、糖尿病や高血圧に対しての勉強会の開催

資金の使い道

☆マンツーマンダイエットサービスの価格を下げて、より多くの人に受けてもらう。

☆講座を無料で受けられるようにする

最後に

予防医学の大切さを伝え、たくさんの人が健康に過ごせるように、お役に立ちたいと思っております。

どうぞ、応援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください