この度は、皆様の温かいお心、お力をお借りしたいと思い、この場をお借りしました。

よろしくお願いします。

 

ハンドメイド、DIYなどを趣味でやっていましが、ハンドメイド商品販売して、皆さんに使用してもらいたい、喜んでもらいたい、知ってもらいたいと思い今回お願いしに参りました。

主にワインコルク品、インテリア雑貨(アメリカン風、ヴィンテージ風、パリ風など)を、販売しようかと思っております。

ハンドメイド商品なので同じものは1つとしてないですし、喜ばれたり、羨ましがられたり、インテリアとして味のある物を皆様に販売できたらと思っております。

その為にも、長く使って頂きたいと思っています。

その為にも、皆様のお力をお借りした、資金を材料、機械、塗料、作業場をしっかり準備して販売していきたいと思っております。

 

リターンにつきましては

3000円以上

ワインコルクのコースター2個

ワインコルクの鍋敷き1個

 

10000円以上

ワインコルクのコースター4個

ワインコルクの鍋敷き2個

ブリキポット アメリカン風ヴィンテージ風塗装 2個

 

最後になりましたが

どうか、どうか皆様の温かいお心、お力をお貸し下さい。

精一杯心を込めてハンドメイド商品を、作っていきたいと思っております。新たなスタートへのお力をお借り出来ることを願っております。よろしくお願い致します。

そして、最後まで読んで頂きたい、お力をお貸しして頂き誠にありがとうございます。

  • 2017/03/31 21:28

    ワインコルクで人形を作りました! 今回は置けるタイプを作りました。 ぶら下げるタイプなども作って行けたらと思います。 季節やイベント毎に種類を、増やせたらと思います。   インテリア、インテリア雑貨 結婚式の飾り、ちょっとした プレゼントにもいいかなと思います。   結婚式に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください