▼プロジェクトをやろうと思った理由

・本来インドア派の一徹さんを外に連れ出すことを目的に考えた企画でした。
プライベートでも仲良しの月野さんと一緒なら出不精の一徹さんもきっと乗ってくれるハズと?!
温泉旅に出た2人は、日本の古き良き温泉街の趣・情緒に浸り、その土地土地の魅力を新発見して行きました。
そんなプライベート感満載の旅は好評を博し、放送終了後も続編を望む声を多数頂きました。

そこで、多くの続編のご要望に答えるべく第2弾の制作準備を
現在進めておりますが、より多くの方に番組を知って頂く為に、
第2弾放送(来春予定)に向けて、様々な宣伝展開を図って行きたいと考えております。
その具体的な宣伝施策の一つとしまして、
CAMPFIREを通じて、「一徹温泉」のオフィシャル宣伝サポーターを募集し、サポーターの皆さまだけに追ってお送りする、とっておきの一徹さん&月野さんのロケ時の写真を使い、SNSで情報を拡散して頂く番宣協力です。


サポーターの皆さまご自身のSNSを通じて一緒に「一徹温泉」を盛り上げて行けましたらと思っております。
また、ひとりでも多くの方にご参加とご協力をお願いしたいと、多数のお礼のコースをご用意いたしました!中には一徹さんと月野さんからの豪華特典リターンも含みます。
ぜひご参加いただき、『一徹温泉』を私達と一緒に番宣していただきたく思っております。ご参加、お待ちしてます!

▼出演者インタビュー動画

 

▼これまでの活動

・2016年10月~「一徹温泉」シーズン①がテレビ神奈川/サンテレビ/BS12にて放送

・2017年3月29日「一徹温泉」シーズン①DVD発売

▼資金の使い道

・「一徹温泉」シーズン2の放送に向けた諸経費および番組宣伝に関する諸経費
・各リターンアイテム製造費、商品の発送・手数料など
・イベント開催に関する諸経費など

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください