はじめに・ご挨拶

皆さんはじめまして!

「“占いの帝王” 四柱推命で導き出す一人ひとりの先天的宿命を、多くの人に届けたい。」

プロジェクトオーナーの徳田志織と申します。
1991年生まれ、神奈川県横浜市で生まれ育ちました。

この生きづらさの正体は何なのか?
何故生きてるのか?
何のために生まれてきたのか?
自分は何者なのか?
これから何をして生きていくのか?

長年のこの疑問からはもう逃れられないことに気付き、
コロナ明けの新しい時代も一人ひとりが希望を持って生きられる
「生きやすい世の中」の実現を目指すことにしました!
CAMPFIREを皮切りに、四柱推命プロジェクトを始動いたします!


「四柱推命プロジェクト」の目的と理由


ニュースなどを見ていて、
希望を失うことで起こる“最悪の事態”に対して感じる痛み。
これが、心が突き動かされる一番の理由かもしれません。
いつ何が起こるか分からない人生にこそ
心の豊かさや希望を見出していくことが重要に感じます。

自分自身、家庭環境や学校など、
小さな社会で生きづらさを抱えて生きてきた人間でした。
なんとか乗り越えることができた経験を活かして
今度は社会問題の解決に加担していきたいと思っています!


なぜ四柱推命?

多くの人が抱える共通の悩み、問題は数多くありますよね。
仕事/お金/恋愛/結婚/家庭/教育/人間関係などなど。
生涯付き合っていく唯一の味方であり敵は「自分自身」です。
自分という存在を知った上で傾向と対策を練ることは、
心の余裕に繋がったり、ストレスフリーへの近道にもなります。

生年月日(時間)から命式を出し鑑定する四柱推命は、
自分が先天的に持って生まれたもの、本質、自分らしさが分かります。
鑑定を通してその人の自信や希望に繋がれば、
という想いで四柱推命を活用していくことに決めました!
これまで独学だった勉強を、スクールにて鑑定士さんから直々に学び
晴れて正式に鑑定士として活動していきます!


四柱推命の鑑定書ってどういうもの?

この鑑定書は鑑定士さんに出していただいた私の命式です。
「四柱推命」という名の通り4本の柱で視ていきます。
なんと、0歳から晩年まで!
自分がこの世に持って生まれた宿命/運勢を読み解くことができます。

「時柱」という柱は出生時間で出しますが、
十分な経験がないと解釈が難しいそうです。
時柱以外の「三柱」で視る場合でも、
8割方は分かると言われています。
四柱推命は自己分析だけでなく、他者分析、
相性を視ることもできますので
子育て/教育/人間関係/ビジネスにおいても役立ちます。

余談ですが、私の命式には「金」が多いため、
肺・呼吸器・喘息には注意が必要なのですが、
そんな私は過去、喘息持ちでした。
恐るべし四柱推命です。。。


資金の使い道


リターンについて

四柱推命を通して改めて自分らしさを知ってほしい!
天気予報を見るように、“運気予報”も日常に取り入れて使ってほしい!
そんな想いから、「基本鑑定」と「特別鑑定」の二種類をご用意しました。
※リクエストにより10000円のリターンも追加しました!

鑑定書+鑑定結果をお出しします。
四柱推命が初めての方でもしっかり自己分析ができるよう
図や表などを用いて分かりやすいデザインでお届けいたします!

<鑑定結果につきまして>

鑑定の結果は確実性を保証・確約するものではなく、
皆様ご自身のご判断と責任においてお役立てくださいますようお願いいたします。

【基本鑑定:3,000円】

あなたが“先天的”に生まれ持ったものを視ていきます!
どういった宿命を持っていて、
元々持っている運をどのように生かしてあげるとよいか?
具体的アドバイス付きです^^


【特別鑑定:1,000円】

未来の行動計画を立てる時に重宝します!
洗濯物を外に干すなら、晴れの日と雨の日、どちらの方がよく乾きそうですか?
「タイミング」というのも意外と大事なんです!
※特別鑑定は基本鑑定をご支援いただいた方限定となりますのでご注意ください!


【豪華鑑定!!:10,000円】

リクエストをいただき、10000円のリターンを追加しました!
3000円のリターンの「基本鑑定」をさらに詳細に視ていきます!
オンライン鑑定も内容に含まれますので、
「上手く活用できるか不安……」な方に特にオススメです♪


■鑑定に関して

「四柱推命」ですが、今回は「三柱」で鑑定結果をお出しします。
理由としては、「時柱」という柱を視るのに出生時間が必要であること、
そして解釈には慣れや十分な経験がないと難しいためです。
ですが、三柱でも大体8割方分かりますので、
デビュー戦となる今回は三柱でしっかりと鑑定させてください!

■リターンの履行に関して

2020年11月中に実施いたします。
また、リターンはPDF形式でメール納品とさせていただきます。


実施スケジュール

基礎:全10回、早い人で二ヶ月
応用:全5回、1〜1.5ヶ月
四柱推命スクール【Amour-アムール-】

がスクールでの受講期間の目安となります。
予定通り修了できるよう、
受講開始までに自習での予習を進めます。
また、リターン実施までに数ヶ月を要しますので、
随時活動報告をさせていただきます!


最後に

リターンをお届けしてからの具体的な活動については、
一通り四柱推命を勉強し終わった後に決めていきます。

四柱推命はただの占いではなく、
よりよく生きるためのバイブルのようなものです。
先天的なものは変わることがないため、鑑定書は一生ものです。
あなたの大切なお金を、自分を知るということに使ってみませんか?
このプロジェクトが一人でも多くの方に届き、
またリターンがお役に立つことができれば嬉しい限りです。
ご支援いただけたらとても励みになります。
よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください