<はじめに>

私たちは、2014年に【相席屋】1号店をオープンしました。
相席屋を少し
グレードアップした【AISEKIYA】
ラウンジ形式の【FIX LOUNGE】
そして、お客様の声から生まれた
1対1限定の【THE SINGLE】
この4つのブランドを全国で展開し、相席業態のパイオニアとして業界をリードしてきました。これまでご提供したマッチング数は【相席屋】だけでも約570万組。中でも【相席屋】で出会われ、お付き合いされたりご結婚された方は350組を超えました。(2020年現在)
『相席』という言葉の概念を変えた私たちは、これからも幅広く出会いを提供していきたいと考えています。

↑良縁報告ページ詳細↑


<プロジェクト立ち上げの背景>

パイオニアであるが故に、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための外出自粛要請に率先して応える責任があると考えたこと、お客様の安全・全店舗スタッフの安全確保も考え、いち早く店舗休業の選択をしました。

しかしながら、店舗休業をしても、家賃をはじめとする各種固定費は必ず発生してしまいます。
これまで6年を超えて各地の出会いを支えてきた『相席』の機会を無くさぬよう、また、事態が落ち着いたら出会いを求める人が増えると予想し、その機会に応えられるよう、店舗と相席の熟練スタッフ維持したいと考えております。
加えて、これまで【相席屋】をご利用いただき、幸せを掴んでいただいた方々の1つの思い出の場を無くしたくない、そんな想いもあり、このクラウドファンディングでお願いさせていただいた次第です。

相席屋で出逢い
「交際/結婚」した
ユーザー様

<プロジェクトの内容>

私たちでは、この度ご協力いただく皆さま向けの特別パッケージをご準備しました。
再開時には、最大限相席をお楽しみいただけるよう、これまでにない内容を詰め込みました。

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

<相席屋グループ限定パック一覧>

こんな時だからこそ相席屋応援してほしいですチケット...◆

 ➡男性/女性:1,000円

【男性】相席30分1,650円分チケット【女性】お料理全品食べ放題
   (有料商品含む)

相席屋特別ご招待券GOLD◆
相席屋/AISEKIYA/FIX LOUNGE対象
 ➡男性:5,000円
いつでも使用OK‼
1組のお会計が何時間相席しても半額に‼

AISEKIYA新宿東口店で開催される支援者様限定パーティーご招待チケット◆
 ➡男性/女性:5,000円

相席ファストパス◆
相席屋/AISEKIYA/FIX LOUNGE対象 
 ➡男性/女性:10,000円

VIP ROOM料金無料チケット◆
相席屋/AISEKIYA/FIX LOUNGE対象 
 ➡男性:30,000円

無制限 相席し放題チケット
相席屋/AISEKIYA/FIX LOUNGE対象 
 ➡男性:100,000円
いつでも使用OK‼ VIP ROOM利用もOK‼
ex.30日間120分相席した場合<198,000円>

❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑❑

なお、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<資金の使い道>

・店舗継続のための資金

・楽しい相席を提供する熟練スタッフ維持のための人件費

<実施スケジュール>

支援受付開始:2020年4月18日10:00

支援受付締切:2020年5月31日23:59

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
ご来店の際は、これまで以上の相席体験をご提供すべく、スタッフ一同気合を入れてまいります。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

これまでに、相席屋では全ブランド合わせてマッチング数が600万を超え
多くの皆様へご相席を提供出来ましたことと同時に、
良縁(ご結婚)報告も400組を超えることが出来ました!
お子様が生まれているご家族もいらっしゃいます!

今後も少子化是正は元より、相席屋グループが、7年、8年、、10年と続けていけるよう、
グループ一丸となり、お客様からの声にお答え出来る運営努力をしてまいりますので、皆様の変わらずの応援をよろしくお願いいたします!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください