運営資金の調達、在籍スタッフ維持資金 スタッフ一同、打開策を話し合いましたが、この状況下なので大切なお客様を店に誘う行為すら不謹慎とみなされてしまい厳しい状況です。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめましての皆様も、ご存知の皆様も

お世話になります。

当店は東京新宿歌舞伎町で9年を迎えるガールズバーです。

ここまで永らく営業できたのはご贔屓にしていただいている皆様のおかげです。

しかしながら、当店も現在の新型コロナウイルスの影響を受けて、大変厳しい状況となっております。


また日本が元気になった時の盛り場として皆様のサポートをしていきたいと考えております。


リターンのご紹介

いたってシンプルなリターンに。

プランによって皆様におトクになるよう

プロジェクトで実現したいこと

また皆様とお酒を飲み、笑い合い、明日も頑張ろうという気持ちになるよう営業再開できる日を望みます

資金の使い道・スケジュール

集まった資金は店舗運営資金、売上とさせていただきます。

臨時休業となった際の従業員の給料補償などに、充てさせていただきます。

また、イベントなどの催し事の際には皆様に還元できるような使い道にしたいと思います。

最後に

皆様も大変な時期だと存じておりますが、また元気な日本になったときの場として営業できるよう、お待ちしております!

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町1-27-1

フィルドニアビル2F

03-3204-4649

http://tokyo.underlounge.net/

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください