はじめまして。大分県大分市の都町で営業しています「BARスタックオン」です。

当店は2006年にオープンし、大分の町で細々とですが、多くのお客様とともに楽しく営業して参りました。

しかし今回の新型コロナウイルスの影響で当店は今まで経験したことのない状況に陥ってしまいました。

私の努力が足りないといえば、もちろんそうではございますが、この世界的大不況のなかでもみなさまとともに戦っていかねばならないと思いご支援をお願いする運びとなりました。

もちろん、我々スタッフは今後いつ収束するかもわからないコロナという敵と、死ぬ思いで戦っていく所存でございます。


私たちの商品・お店のこだわり

カクテルを中心に焼酎、ソフトドリンク等50種類以上のメニューがございます。

飲み放題をメインに、お客様にリーズナブルに楽しんでいただくシステムでございます。

通常ご来店いただいた料金システムは 60分飲み放題 1430円(税込) でございます。


リターンのご案内

○500円○ 10%オフチケット 1枚

○1100円○ 60分飲み放題チケット 1枚

○3000円○ 60分飲み放題チケット 3枚

○10000円○ 60分飲み放題チケット 11枚



プロジェクトで実現したいこと

今は我慢の時期ですが、コロナ終息のあとには、ご来店いただいたみなさまと笑って楽しい時間を過ごせるよう大きな夢を抱き、この局面を乗り越えたいと思っています。


資金の使い道・スケジュール

このプロジェクトにてご支援いただいた資金は、今後運営していくための店舗の家賃、光熱費、仕入れ等の固定費と、さらに居心地のよい空間を作る予算に充てさせていただきます。


最後に

このような世界的大不況に直面していることは事実であり、誰が悪いわけでも、誰のせいでもありません。ただ、この大ピンチの局面においても負けるわけにはいかないのです。我々は必ず復活します。

稚拙な文章ではございましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございます。


店名 BARスタックオン

所在地 大分県大分市都町2-5-13 白銀ビル4F

営業時間 20:30~3:00

定休日 火曜日

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください