はじめに・ご挨拶

初めまして!
たくさんのプロジェクトがある中から、私のチャレンジをご覧いただきありがとうございます。

今回のプロジェクトを進めている伊東と申します。

現在、世界的にコロナウイルスの影響で様々な場所で苦しむ声が聞こえてきます。
特に飲食業は大きな打撃を受けています。

私が通っていた飲食点も大打撃を受けていて、潰れてしまった店舗もいくつかあります。
そのため、そこで働いていた店員さんも解雇になってしまいました。

その方々を現在は別の事業で一時的に働いていますが、
飲食業界が好きな方たちに、また飲食業界に戻ってもらうためにも、
自分自身で飲食店を開業したいと思い、今回のプロジェクトがスタートしました。

2020年12月開業予定です。

そのための開業資金をクラウドファンディングで皆様の協力をいただきたいと考え、
このプロジェクトを計画させていただきました!


私たちの商品・お店のこだわり

まずこのお店の名前は【FRUTIO】
『全国の果実酒を自分の楽しみ方で楽しむ』をコンセプトにしています。

豊富種類の果実酒をストレートやロックで楽しんでもいいですし、
割りものも多く用意しているので、自由な組み合わせで楽しめます。

【FRUTIO】の特徴は
全国の果実酒、約100種類が時間無制限で飲み放題!
料理の持ち込みOK!途中買い出しも自由!
という点です。

店舗に用意しているのは、
【割りもの・トッピング】炭酸水、氷、牛乳、豆乳、飲むヨーグルト、アイスクリーム
【飲食器具】食器(コップ、取り皿、お箸、スプーン、フォーク)、おしぼり

割りもの・トッピングも豊富に用意しているので、
お客様のオリジナルカクテルを作って楽しめます。


また、料理の持ち込みは自由なので、コンビニで買ってきても、近隣でテイクアウトしても、
お店にUberEatsしてもOKです!

ご自身の食べたいものや、食べてみたい店のものを自由に楽しんでください!!

お店のお酒類は通販で販売もします!
なので、ご自宅でもお店と同じお酒が楽しめます!


料金体系・場所

【料金】

時間無制限:3,000円

90分:2,000円

30分:1,000円

【開店予定場所】

浅草・上野・秋葉原・御茶ノ水周辺で物件を探しています。


リターンのご紹介

✳︎ご来店時に使えるクーポン券
・メールでお送りいたします。
・チケットは合計会計に使っていただいても、別日に分けて使っていただいても構いません。
・こちらでご購入者様を把握しておりますので、ご来店時にチケットをご使用いただくことをお伝えください。
・有効期限はありませんので、いつでも立ち寄っていただいた際にお使いください。


✳︎オススメ果実酒を3ヶ月連続で提供
・当店オススメの全国各地の果実酒を、
   ランダムで3ヶ月連続で郵送させていただきます。


✳︎オープニングイベントにご招待
・日程:2020年12月頃
・場所:当店(人数によって複数回に分ける場合あり)
・交通費等:自己負担でお願いいたします


✳︎【FRUTIO】の店内ポスターにお名前を載せる権利
・ポスター掲載期間:開業後2年程度
・掲載名は個人・団体問いません
・文字数:15文字以内
・字体:こちらで統一させていただきます。

など様々なリターンを用意しておりますので、ぜひリターンをご覧ください。


資金の使い道・スケジュール

全て店舗の内装費や宣伝費・開業資金に充てます。

開業までの様子や今回集まった資金をどこにいくら使ったのかなどの報告は、
SNS(Twitter,Instagram)で発信いたします。


2020年6月 クラウドファンディング終了
2020年7月中旬 HP開設
2020年9月中旬 物件契約完了
2020月12月 オープニングイベント開催
2020月12月 新店舗オープン
2020年12月上旬 リターン発送

最後に

コロナで大打撃を受けた飲食業界。
そこで働いていた人たちのためにも頑張りたいです。

そして、全国各地の果実酒をお客様に楽しんでもらい、
最高の憩いの場となるように、最高の店舗を作ります。

そのために、このクラウドファンディングを絶対に成功させたいと思います。
どうか、皆さんのお力を貸していただきますようお願いいたします!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください