初めまして。中部谷光章と申します。

大阪はミナミで9席の小さなバーを経営しています。

店名はbar athome(バーアトム)

くつろぎ=アットホームをアトムと呼ぶことを名前の由来としています。

大人が気軽に集まれるもう1つの家のようなアットホームな場所をコンセプトに10年間、続けてきました。

店内はkurry(カーリー)というアーティストの絵や雰囲気に沿うアートに埋め尽くされています。

ノーチャージのショットバーですが、ウイスキーを初め、たくさんの種類のお酒を出来るだけリーズナブルに提供し、通いやすいお店を目指しております。

そのコンセプトに共感してくれたお客様、仲間のおかげで今までやってこれました。

しかし、この度のコロナウィルスの影響で、お客様は激減し、予定していたイベント出店も軒並みキャンセルになり、店は大打撃を受けており、このままの状況が続くと、経営は極めて困難な状態になっております。

そんな中で、様々なお客様から、「アトムを潰さないで欲しい」『またみんなで乾杯しよな』という嬉しい声をもらえました。

その声に何とか応えたい。

ただ思いとは裏腹に、打開策もなく、自分の力だけではどうすることも出来ず、悩んでいます。

 もう一度、たくさんの大好きな皆様に来てもらい、憩いの場を提供していきたい!!

まだ出会ってないたくさんの方に笑いと癒しを届けたい!!

そんな想いから、クラウドファンディングにチャレンジしようと決意しました。

コロナウィルスが落ち着いてからスムーズに営業再開できるように、皆様から頂いた資金は、商品の補充、店内の清掃、当面の店の家賃や運転資金などに充てさせて頂きたいです。

 

また、協力してくれた方々に対しては、一層の感謝の気持ちを込めたお酒のサービスやアトムらしい大阪らしいものをご返礼させて頂きます。

 お好きなお酒のサービスや壁へのサイン特権などです。

このプロジェクトは5月24日まで行われます。

 

日ごろからアトムを愛してくれている皆様、過去にご来店いただいた方、まだ来たことないけれど、アトムのコンセプトに少しでも心が動かされた方々すべての方に、僕の想いが届けば、これ以上嬉しいことはありません。

 

いつかコロナは落ち着きます。

その後には、一緒に最高の時間を過ごしましょう。

 

皆様もお体ご自愛ください。

 

Bar athome

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビル2F(大丸から徒歩3分)

オーナー・中部谷光章


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください