はじめに・ご挨拶

銀座田でん、と申します。高知出身のママが銀座の片隅で営業しております。銀座は新型コロナウイルスにノックアウトされ、この先続けて行けるのか?存続が厳しくなっております。

また素敵なお客様との再会を心から願っております。

そして銀座にまた灯りがともりますよう、応援をお願い致します。

商品・お店が作られた背景

敷居の高い銀座にありながら、リーズナブルな料金で楽しめるお店としてOPENしました。


私たちの商品・お店のこだわり

¥10,000で時間制限無し、飲み放題、歌い放題のお店です。

リターンのご紹介

有田焼の銀座田でんオリジナル湯飲み茶碗をお届けします。



プロジェクトで実現したいこと

大切なお客様に寄り添って、また賑やかなお店を取り戻して行きたいです。

応援してくださった皆様と4/11に予定しておりました第1回田でん杯ゴルフコンペを盛大に開催します。画像キャプション

資金の使い道・スケジュール
3月、4月の家賃、アルバイト給料保証その他、固定経費の支払




最後に

3月末より、コロナにノックアウトされ営業は自粛致しております。その為、売上はゼロ。この先いつまで続くのか不安ですが、辞めるわけにはいきません。コロナをノックアウトしたい。

再開したらまた、皆んなで盛りがりましょう!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください