はじめに・ご挨拶

銀座田でん、と申します。高知出身のママが銀座の片隅で営業しております。銀座は新型コロナウイルスにノックアウトされ、この先続けて行けるのか?存続が厳しくなっております。

また素敵なお客様との再会を心から願っております。

そして銀座にまた灯りがともりますよう、応援をお願い致します。

商品・お店が作られた背景

敷居の高い銀座にありながら、リーズナブルな料金で楽しめるお店としてOPENしました。


私たちの商品・お店のこだわり

¥10,000で時間制限無し、飲み放題、歌い放題のお店です。

リターンのご紹介

有田焼の銀座田でんオリジナル湯飲み茶碗をお届けします。



プロジェクトで実現したいこと

大切なお客様に寄り添って、また賑やかなお店を取り戻して行きたいです。

応援してくださった皆様と4/11に予定しておりました第1回田でん杯ゴルフコンペを盛大に開催します。画像キャプション

資金の使い道・スケジュール
3月、4月の家賃、アルバイト給料保証その他、固定経費の支払




最後に

3月末より、コロナにノックアウトされ営業は自粛致しております。その為、売上はゼロ。この先いつまで続くのか不安ですが、辞めるわけにはいきません。コロナをノックアウトしたい。

再開したらまた、皆んなで盛りがりましょう!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください