はじめに・ご挨拶

みなさまこんにちは。ヒト幹細胞培養液を配合した美容コスメブランド「LILLY COSME」広報チームです。私たちは「輝く女性たちに最高級のセルフエステを」をテーマに、自宅でエステを体感できる、質にこだわり抜いた幹細胞フェイスパックを販売しています

私たちがこのプロジェクトをやる理由

私たちは今回の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、命を落とされた方々、過酷な状況で治療にあたる医療従事者、自粛によって精神的・経済的にダメージを受けられている方々が多くいらっしゃる状況を目の当たりにし、何か力になれることはないかずっと考えておりました。

この「Stay home」が日常となってきたご時世、外に出られないからこそ、自宅で過ごす時間をより豊かに、楽しみを見いだしていくことに価値が生まれる時代になっています。

私たちが出来るおうち時間の楽しみのひとつとして「キレイ」を嗜む時間こそ、この殺伐とした時代に癒しのエッセンスを与えてくれるのではないかと思い、このプロジェクトをはじめました。私たちの幹細胞フェイスパックを通して、少しでも日常に輝かしさを感じていただけると幸いです。

ゲル状のパックが肌にしっかり浸透しますゲル状のパックが肌にしっかり浸透します

最高級幹細胞パックで自粛ムードに輝きのエッセンスを

「リリーバイオセルロースマスク」は再生医療技術をもとに誕生した、ヒト幹細胞培養液配合の最高峰のアンチエイジングスキンケアです。忙しい女性に自宅で最高級のセルフエステを体感してほしい、そんな思いを実現させました。

この幹細胞パックの売り上げの一部を寄付にあてることで、未曾有の緊急事態である新型コロナウイルスで被害を受けられた方々へ寄附をいたします。

弊社代表は輝く女性を応援したいという思いから「ベストオブミス神奈川」の実行委員もしています。


資金の使い道と実施スケジュール

この幹細胞パックの売り上げの10%を、新型コロナウイルス対策支援団体に寄附いたします。本プロジェクトはAll-in方式で実施し、目標金額に満たない場合も計画を実行し、リターンをお届けします。

実施期間はプロジェクト開始から、緊急事態宣言解放予定の2020年5月6日まで行います。


最後に

こんな時代の「自粛」という言葉は、正しくもありつつ、豊かさまで失ってしまう怖さも感じます。「こんな時代だからこそ元気に」というには気が乗らないものの、「こんな時代だからこそキレイに」は、きっと今のあなたの日常を輝かせることでしょう。あなたのキレイを通じて、少しでも社会に役立ちませんか?

◆PR TIMES掲載
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000054055.html

◆LILLY COSME 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lilly_cosme_official/?hl=ja

◆最高級幹細胞パック「LILLY」販売ページ
https://www.lilly-cosme-official.com/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください