ご挨拶

はじめまして、私達は、大阪市西淀川区でヘアサロン&EMリフトUPサロンを提供している『ロリス』です。2012年5月より念願のヘアサロンをオープンし、老若男女問わず地元だけでなく他府県からも多くのお客さまにご来店いただき順調なスタートを切り、紆余曲折ありましたが、概ね順風満帆に航海を重ねてきました。これも皆様のおかげです。感謝でいっぱいです。今では幸せを呼ぶセラピスト美容師として外見はもちろんですが内面、心からすっきりと美しくなっていただきたく美容師道を追求しております。


このプロジェクトで実現したいこと

 アフターコロナ新時代のサロン作りと次世代の美容師のワークスタイルを再構築したいと思います。どうか皆様のご支援をよろしくお願い致します。

2021年夏に予定していた支店計画を前に進め、新規事業及び

美容師プラスアルファが2.0

美容師プラスネイリスト

美容師プラスエステからさらに、

美容師の仕事のみにとらわれない新しい美容師像

美容師の仕事2.1を提案していきます。

例えばお菓子やプリンを作って商品化したり、

占いが得意であればZoomを使って、占いを絡めた美容師的なアドバイスができるなど

一人一人が何が得意か自分ではなかなかわからないもので、

意外と自分では当たり前に思っていることが、人から見て特別だったりします。

そういう自分では気づいてない魅力を引き出し、

アドバイスし、形にするサロンを作りたいと思います。

美容師プラスアルファ2.1でオンラインで提供できる、お客さまに喜んでいただけるものを

提供できるように美容師をバージョンアップしていきたいと思います。

2.2   2.3    2...............3.0


プロジェクトをやろうと思った理由

まさに今、新型コロナにより、サービス業対人系ビジネスはは全滅しそうな勢いです。このまま何もせずに、座して死を待つわけには参りません。先人たちは、常にイノベーションを繰り返し、時代の変化にあらがらい対応し、その都度、進化、覚醒して、今があるのだと思います。

暗い今の時代だからこそ

今こそ立ち上がって、新しい世界の扉を開きたいと思っておりますので、

ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

資金の使い道

当面は事業の存続のために資金を使わせていたき、

同時にオンラインを活用した美容師2.1スタイルの確立費用

そして

新たに支店を設けて、個室スタイルのプライベートサロンの資金として

そして、志を共にする新しいスタッフの募集育成として使わせていただきます。


リターンについて

多数用意しております。

金額は500円から1,000,000円

実施スケジュール

新型コロナ問題の収束を見て、順次実施していきたいと思います。

最後に

美容師の未来、本当の意味での働き方が問われているのだと私は思います。

新しい働き方のモデルケースを次々に生み出して、あらゆる業種に参考にしていただけるような

ワークスタイルをこのピンチから生み出していきたいと思いますので、

何卒、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Q &A

Q:目標に届かなかった場合は、どうなりますか?

A:本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q:支援にCAMPFIREの会員登録は必須ですか?

A:必須ではございません。但し、支援状況の確認や住所変更などいくつかの機能が制限されますので、会員登録をお勧め致します。

Q:決済方法は何がありますか?
A:クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払いなどに対応しています。

Q:キャンセルは可能ですか?
A:原則キャンセルはお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。
また、ご支援時に決済ボタンを連打する、処理が完了する前にページを移動するなど行いますと、決済が正常に行われず、重複したご支援やご支援自体の失敗が引き起こされてしまいます。ご支援が正しく行われたかは、後述の項目でご確認ください。

Q:領収書は発行できますか?
A:発行することはできませんのでご了承くださいませ。

Q:一人で複数回支援することは可能ですか?
A:同一の方による複数のご支援は可能です。一度のご支援で複数のコースをまとめてのご支援や、限定数の無いコースは一つのコースを複数口同時に支援することも可能です。支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。

Q:リターン品の到着日の指定はできますか?
A:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねます。

Q:自分が支援したコースは確認できますか?
A:ご支援状況の確認にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
支援できている場合「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト」に表示されます。また、ご支援時に登録アドレスへメールが届きます。
ログインを行わない支援(ゲスト支援)時に、完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされているか、登録アドレスに不備がある場合がございます。その場合はCAMPFIREサポートへお問い合わせください。

Q:リターンの商品に別途消費税、送料はかかりますか?
A:リターンの価格は消費税、送料込みとなります。

Q:支援後に配送先の住所変更はできますか?
A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。
引っ越しなどやむを得ずクラウドファンディング終了日以降に住所変更がある場合は、本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」から直接ご連絡ください。その他、プロジェクト内容に関してはプロジェクトオーナーへサイトメッセージにてお問い合わせください。

Q:備考欄に記載した内容を変更できますか?
A:備考欄の変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「マイページ(右上〇アイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールした備考欄>確認する」で行うことができます。
備考欄変更の受付はクラウドファンディングが終了日までとさせていただきます。
その他、プロジェクト内容に関してはプロジェクトオーナーへサイトメッセージにてお問い合わせください。

Q:完売したコースの在庫追加はありますか?
A:在庫の追加はありませんが、後払い手法を選んだご支援者様が、期限までにお支払い頂けなかった場合は、その分の在庫が復活します。在庫の復活に関してこちらからアナウンスは行いませんので予めご了承ください。




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