▽ご挨拶

諸事情により詳しくはお話しできないのですが、

精神科医になるために医学部受験を志しているものです。

両親が家計が苦しいために医学部での費用を出すことが出来ないという事情から、

医学部に行くことを断念せざるを得ない状況になっています。

生まれつきの異常感覚により、顔写真を見ただけで精神的にしんどい方であれば、

どんな人でどんな苦しみがあるかある程度予想がつき、

どのようにそれを乗り越えることが出来そうかが多少のことであれば分かるのです。

この力で去年200人以上の方のお手伝いをしてきましたが、

お医者さんではないという理由から力を十分に発揮できない状況になっています。

疑われるのももっともだと思いますので、

メール(rinsyoka4720@yahoo.co.jp)にて

顔写真を送っていただければ(マスク等はして構いません)、

見立てやそれへ対処する方針について返信させていただきます。

顔写真は本人、ご家族、ご友人に限らせていただきます。

一切料金等かかりません。宜しければ他の方にも宣伝して下さい。

 

▽資金の使い道

国公立大学を第一志望として私立大学も受ける予定です。

最初に学費に使います。

それを超える金額については、生活費や下宿の場合は家賃等に使用します。

 
▽最後に

精神科医となった際には自ずと変わった精神科医として本名が分かると思います。

診察は時間があるときであればどなたに対しても行います。

どうぞ宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください