【オーナー自己紹介とお店紹介】

ヒノマル食堂 豊川店オーナーの家田隼輔(いえだしゅんすけ)です。

愛知県岡崎市生まれ 1994年5月生まれの25歳


高校時代勉強が嫌いすぎて学年テストは常に最下位。あだ名はDOBE。
高校3年生の時、余っていた求人票は3つのみ。トヨタ自動車やデンソー、アイシンにいく奴らに馬鹿にされながら渋々、数少ない選択肢の中からの1つの会社を選んだ。
結局、3年間勤めたが同じ作業の繰り返しの毎日に飽きた。というより70歳近くまで
その会社で働くことを考えた時に絶望した。俺は何の為に生きているのかわからなくなった。
生きる為に働き、働く為に生きる。いや、だったら生まれて来ない方が良かったんじゃないかと本気で思った。それから自分の人生について深く考えるようになり大好きだった先輩が会社を辞めるにあたり
僕も辞めますと軽いノリで部長に告げ退職した。その後ちょっとした夢だった”日本一周”をやる事を決意し2016年僕だけの第2の人生が始まった。



日本一周では、【ママチャリ】と【原付き】と【ヒッチハイク】で移動し野宿をしながら過ごしていたので、寂しい思いをすることが多かった。毎日、寝床を探すのに必死だった。そんな中、たくさんの人に差し入れを頂いたりをかけて頂いたり、助けて頂いたりした。

旅を通して人の優しさに触れ、無償の愛をたくさん感じることができました。
旅が始まる前は”日本人は冷たい”と思っていましたがもの凄く優しかったです。




旅を通して、日本人の素晴らしさに気付き日本人で産まれたこと誇りに思えようになり本当に幸せを感じ号泣しまくりでした

その経験があって今度は飲食を通じて自分から人に優しく接して、みんなが幸せに思える場所を作りたいと強く思い、昨年12月ヒノマル食堂 豊川店オープン致しました。

メイン料理は焼き鳥。私がジュージューと音を奏でて焼いております

予想外なニラ玉】気になるでしょ?!w




最近はメインの焼き鳥ではなく

僕の日本一周の話聞くことを目的に来店して下さるかたもいらっしゃいます!



【資金の使い道】

上記にある通り昨年12月にオープンしたヒノマル食堂 豊川店
4ヶ月営業してリピーターが増えてきたところでコロナウイルスがやってきました。
その影響は予想を遥かに超え、現在売り上げ8割減の状況です。

コロナ終息後も元気に営業できるように固定費に当てさせて頂きます。


【リターンの紹介】


【3000円:ただただ支援】
ただただ応援してくれる、という方向けです!
金額は3000円〜変更可能です。リターン選択時に金額をお選びください!
めっちゃ要らないかも知れませんが本気のお手紙を送ります(笑)

ただ、本当に本気で書きます



●【3000円:お店で使えるお食事券3500円分】



●【4000円:お店で使えるお食事券2000円分+角ウィスキーor芋・麦焼酎ボトルキープ】



●【4000円:お家で楽しめる博多もつ鍋セット3人前 自宅用】
※こちらは配送商品です



●【5000円:大将とサシ飲み券・2時間飲み放題+軽いおつまみ付き】
※日程に関してはメールかお電話にて相談させて頂きます。



●【5000円:自らデザインしたオリジナルTシャツ1枚】
※日本一周後のトークライブにて着用したオリジナルTシャツ パジャマ代わりにどうぞ(笑)
サイズ(S・M・L・LL)



●【7000円:4000分商品券+お楽しみに福袋付き】



●【30000円:ワクワク、ドキドキヒッチハイク〜京都行き〜】
※刈谷ハイウェイオアシスから京都まで
※日時、メールまたは電話にて相談



●【50000円:ワクワク、ドキドキヒッチハイク〜東京行き〜】
※刈谷ハイウェイオアシスから東京まで
※日時、メールまたは電話にて相談



●【100000円:店舗丸ごと貸し出します】
※カウンター4席 / テーブル18席 /座敷20席
※机、椅子の撤去可能です
※料理とドリンク必要な場合は別料金とさせて頂きます
※幹事様には次回使えるお食事券4000円分提供させて頂きます



●【100000円:110000円分商品券】

●【150000円:家田隼輔が国内どこにでも会いに行きます】
※遠ければ遠いほど嬉しいです(笑)


【最後に一言】
皆様、コロナウイルスの影響で大変だと思います。
そんな中、クラウドファンディングで支援を募ることは良いのかと葛藤はありましたが、今回挑戦させて頂く事に決めました。

決めたからにはコロナウイルス終息後、より一層楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。

またこの度、目を通して頂き有難うございます。
正直、クラウドファンディング初挑戦なので足がガクガクしております(笑)

こんな、僕ですが支援して頂けたら幸せです。



【ヒノマル食堂 豊川店】

〒442-0068

愛知県豊川市諏訪3-202

☎︎0533-85-6355


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください