はじめに・ご挨拶

この度は私たちのクラウドファンディングをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回会社の代表トレーナーとして起案をさせて頂きました松田涼と申します。

パーソナルトレーナー兼BLUE FITNESS24 西船店(弊社が運営してる24時間ジム)のストアマネージャーを勤めております。

トレーナー歴は約5年、ボディメイクを得意としており年間約1,500本のセッションを行っています。

自身もトレーニングが大好きで、ボディメイクの全国大会などにも出場しております。

※自慢話のようで申し訳ございません。

そんな私が所属しているのは千葉県で運営している『株式会社フィットベイト』というフィットネス施設を運営するベンチャー企業です。

日本初の女性専用暗闇バイクスタジオActive Detox Studio OLUTANA(全3店舗)、

同店舗内に併設されている女性専用パーソナルトレーニングスタジオ「OLUTANA PERSONAL」、

女性専用グループマシンピラティススタジオOLUTANA pilates(1店舗)、

24時間ジムとパーソナルトレーニングジムが融合したハイブリッド型ジムBLUE FITNESS24(全2店舗)

といった様々な最先端フィットネスを千葉県内 総武線沿線を中心に展開しております。

この度、新型コロナウイルスの影響の為、千葉県にある弊社が運営している合計6店舗のフィットネス施設の休業を余儀なくされました。

※4月~休業で各店舗売上ゼロの状態です。

弊社の会社のミッションは【カラダを動かす喜びを、全ての人々へ】です。

そのミッションをここであきらめるわけにはいきません!

そのための新しいプロジェクトとして、既存のパーソナルトレーニング事業および現在2つのチャンネルを展開するYoutube事業のノウハウを生かし、全国各地の「自宅待機で運動不足を感じている、太りたくない」という方へ向けての『オンラインパーソナルトレーニング』を開始します!


このプロジェクトで実現したいこと

【事業存続のためにオンラインパーソナルトレーニングを全国の人へ】

「外出できなくても痩せたい、運動不足を解消したい」そんな人を救いたい。

オンラインパーソナルトレーニングを通じて【カラダを動かす喜びを、全ての人々へ】 伝えたい!

今回のプロジェクトを用いて実店舗型のみのビジネスモデルから全地域の方々へフィットネスをお届けし、自分たちの知識のアップデートを含めこの期間で成長したいと考えております。

そしてコロナ影響の収束後には万全な状態でお客様をお迎えできるように準備をさせて頂きます。


プロジェクトをやろうと思った理由

4月から休業の為、現在各店舗の売上がゼロの状態です。

そこで自分たちに今何ができるか、この状況の中でも世の中のプラスワンになり社会貢献したいと社員全員が思っております。

そのため、この状況でもご自宅でもできる『オンラインパーソナルトレーニング』を行い社会貢献をしようと思ったのがこのプロジェクトをやろうとしたきっかけです。


資金の使い道 

頂いた資金はオンラインでのレッスン・PTの事業発足のための資金および自主休業によって出た損失額の補填に充てさせて頂きます。


リターンについて

・オンラインパーソナルトレーニング

・食事アドバイス

・サプリメント提供 等


実施スケジュール

実店舗での接客を伴う返礼を除き、支援者様には随時ご連絡をさせていただきます。

新型コロナウィルス収束後の返礼については、社会情勢の変遷に従い、追ってのご案内を

させていただきます。


最後に

私たちが提供している『最先端フィットネス』を愛してくださるお客様たちをこれからも満足させていきたいです!

その為今回このようなプロジェクトを考えました。

一人でも多くの方に支援を頂けると幸甚です。

どうか皆様のお力を我々にお貸しください。



◆女性専用暗闇バイクフィットネススタジオ:Active Detox Studio OLUTANA(津田沼/千葉/市川)

 https://www.olutana.com/ 

◆女性専用パーソナルトレーニングジム:PENSONAL TRAINING OLUTANA(津田沼/千葉/市川)

 https://www.olutana.com/personal/

◆女性専用グループマシンピラティススタジオ:OLUTANA pilates(西船橋)

 https://www.olutana-pilates.com/

◆最新型の空間演出が特徴の24時間ジム:BLUE FITNESS24(西船橋/船橋)

 https://www.blue-fitness24.com/ 

◆24時間ジム併設パーソナルトレーニングジム:BLUE FITNESS24 PERSONAL TRAINING(西船橋/船橋) 

 https://www.blue-fitness24.com/personal/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください