はじめに・ご挨拶

はじめまして、愛知県名古屋市のパーソナルジムBRIGHT FITNESS代表の眞野と申します。 

私がトレーニングを始めたのは小学校高学年の頃、柔道をしていた父親の影響です。

健康志向で料理上手な母親の影響で若い頃は料理人を志し、イタリアンやフレンチを学びました。

その後健康に携わる仕事がしたくて、料理人からトレーナーへ転職。

飲食業界で学んできた食の知識を活かして、RIZAPでチーフを勤めたのち

2018年に独立をしてBRIGHT FITNESSを立ち上げました。

BRIGHT FITNESSの名前の由来は、「いつまでも健康で輝いていてほしい」と言う思いを込めて、「BRIGHT=輝く」と言う言葉を選びました。


24時間営業のパーソナルジム

BRIGHT FITNESSはパーソナルジムには珍しい24時間営業。

当ジムでは、お客様にご自身の健康を自己管理できるようになって頂きたいため、

自主トレに重きをおき、会員様は24時間365日自由に施設を利用することが可能です。

定期的なトレーナーチェックと、自主トレの際もトレーナーのスケジュールが空いている場合は、アドバイスを受けることが可能です。詳しい料金体系につきましてはHPをご覧ください →  BRIGHT FITNESS 


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、ジムはガランと寂しい日々が続いています・・・

お客様に自粛をお願いしているので当然です。


ジムの存続には売上が必要、でもジムに来てくださいとは言えない状況・・・。

「会わない」「感染させない」方法で自分にできること、喜んでもらえることはないかと考えました。


このプロジェクトで実現したいこと

ZOOMやLINEを使用してマンツーマンの食事アドバイス、又は複数人同時に行う腸内環境改善セミナーをすることで、免疫力を最大まで高めてこのピンチを皆で乗り切りたい!





このプロジェクトは特にこんな人にオススメ

【長年便秘に悩んで色々と試してきたけど改善できなかった人】
簡単なお食事の管理とトイレ習慣だけで下剤不要でスッキリ♪

【便臭がキツイ人は免疫力が低下している!? 腸内環境が整うとオナラも臭くない!?】
臭いのキツイ人は要注意😣 腸内環境が乱れて免疫力が低下している可能性があります。腸内環境が整えばトイレの後も恥ずかしくない♪

【肌荒れが気になる方】
悪玉菌が繁殖して発生したガスや毒素は血中に吸収され、にきびや湿疹などの皮膚トラブルの原因に😣

【花粉症やその他アレルギーにお困りのかた】
免疫細胞の7割は腸に存在。腸内環境が整うと病気になりにくく、花粉症やその他アレルギー症状も改善が期待できます。

【お通じの話は恥ずかしくて相談しにくい】
対面せずにメールまたはLINEでのお食事とトイレ習慣のアドバイスのみ。安心してお気軽にご相談ください。

【肥満でお悩みの方】
腸内細菌には「肥満型」と「やせ型」があります。肥満でお悩みの方の殆どが腸内環境に問題があります。便秘では無いから自分は大丈夫と思っている方がとても多いことも問題です。 


  • 効果を感じられるまでどのくらい?
    アドバイスを受けて頂いた方は、早ければ1週間、遅くても2週間で腸内環境の変化を体感する事ができます。※改善が早い遅いには個人差があります。



  • コロナウイルス感染で重症化しやすい高齢の方にも知ってもらいたい

高齢になるについれて腸内のビフィズス菌は減少していきます⤵︎

グラフは森永乳業様のビフィズス菌研究所ホームページから引用させて頂きました🙇‍♂️

家の食卓を守るお母さんが便秘なら、同じ食事を食べるご家族の腸内環境も心配。

これは「大切な人を守るプロジェクト」

腸内環境を整えて、家族皆でコロナに打ち勝ちましょう!


最後にご協力のお願いメッセージ】

 最後までページをお読み頂き、ありがとうございます。同市内のジムでクラスターの発生が確認されたことで、当ジムでも休会が相次ぎ、経営は危機的な状況です。しかし、大変なのは皆一緒。どこの業界も今本当に大変な思いをされていると思います。

だからこそ「どうか助けてください!」ではなく、「会わない」「感染させない」方法で、皆様のお役に立てること、喜んで頂けることをしたいと思いこのプロジェクトをスタートしました。

腸内環境は皆様が想像している以上に、皆様の美容と健康を大きく左右します。腸内環境を良好に保つ事は、万が一コロナウイルスに感染した時に重症化することを防いでくれるかもしれない、未知のウイルスに対抗するためのマスクや手洗いと同じく重要な予防対策の一つです。

これまで私が培ってきた知識と経験が少しでも皆様のお役に立つ事ができれば、それほど嬉しい事はありません。コロナ終息後にはこれまで以上に皆様が健康で、活力ある社会になっていることを願って、このプロジェクトの存在を大切な方にシェアして頂ければ幸いです。どうぞご協力宜しくお願い致します!



〒464-0833

愛知県名古屋市千種区大島町2−18 

218 HOUSE B1-A

070-1626-1154

https://www.bright-fitness.com/


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください