冷風扇とは? 

水が蒸発する時に周囲の熱を奪う気化熱の原理を利用して涼しい風を送り出す送風機です。

暑い夏場に玄関先や庭、道路のアスファルトやベランダに打ち水をまくと涼しくなります。

これも気化熱の原理なんです。


お薦めします!

・ クーラーの風は冷たすぎて苦手または嫌いな方。

・ 小さなお子様や年配の方におすすめ。

・ 冷たすぎない涼しい風を送るので、就寝前のご使用もおすすめ。

・ 省エネ 消費電力が少ないため電気代を節約できます。

・ 室内での熱中症対策として。


今年は新型コロナウイルスの影響もあり室内で過ごす時間が長くなり、

通常よりも多くの方が外出を控え家で過ごす方も多いことと思います。

より快適に過ごすために他商品とは差別化できる冷風扇をお薦めします!


① 2WAY給水可能

通常は下部給水タンクにキッチンや洗面所で水を補給します。

ところが今回のプロジェクト商品は上部の蓋を開けて給水することができます!

下部の給水タンクを外して水を補給、水を入れた重いタンクを運んでセットするのは大変。

なにより楽で煩わしさがありません!


② 床濡れを防ぐトレイ付き

結露による水垂れ、下部タンクの着脱時の水こぼし等で床を濡らすことがありますが、

このトレイがあれば安心して使えます!

また、和室で使う場合でも畳にキャスターの跡をつけることなく濡らす心配もありません!


さらにココにもこだわりが!

冷却効果の高い紙フィルターを使用。⇒ 水を吸い上げやすく効率よく水を冷やします!


もっと風を冷たくしたい方は、付属品の保冷剤×4個を冷凍庫に入れて凍らせ

さらに氷を給水タンクに入れると風の温度がグッと下がります!


                     【本体サイズ】

                  

                    【ルーバー】


                  床濡れを防ぐトレイ付き


 取り外し可能な給水タンクで水の補給、お手入れが楽々。(水タンク容量:最大約3L )

 また、キャスター付きで移動にも便利!



シンプルで簡単操作の操作パネルです。 この蓋を開けると給水可能です!



・プロジェクト開始:4月28日
・プロジェクト終了:6月1日
・製品配送:2020年6月プロジェクト終了後から6月下旬までに順次配送

■実行者:株式会社アローズ

弊社はオリジナルティー溢れる商品を企画・開発・輸入し、消費者のニーズに合った価値ある商品をお届けします。また、関連会社である「株式会社丸隆」リソースを100%活用し、
自社オリジナル家電商品を低コストで作ることができます。

URL https://www.arrows-company.jp
E-mail sales1@arrows-company.jp


リスク&チャレンジ

■開発中の商品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性がございます。
■ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
■OEM製品のため、他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。個人輸入および販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承ください。また、並行輸入業者からご購入された商品については、弊社で保証することはできませんので、予めご了承ください。
■画像の見え方や映像の印象などに関しましては、感じ方に個人差が予想される製品です。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受け致しかねます。
■以下のような支援者様都合により商品の再配達または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
  ・商品を受け取らなかった。
  ・住所に誤りがあった。
  ・住所変更を事前に連絡しなかった。

  • 2020/06/02 08:25

    ご支援者様この度は「2WAY給水冷風扇」にご支援いただきまして誠にありがとうございました。商品のお届けは6月下旬までにと記載しておりましたが、気温も上がってきていますので、少しでも早くお届けできるように進めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。株式会社アローズ スタッフ一同

  • 2020/04/30 09:50

    はじめまして、実行者の株式会社アローズの吉本と申します。ご挨拶が遅くなり誠に申し訳ございません。新しいプロジェクトを公開させていただきました!一日の寒暖差のある日が続いていますが、5月からは気温がぐっと上がりそうです。通常は下部にあるタンクに水を入れるのが煩わしい冷風扇ですが、その煩わしさ・面...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください