初めまして!高校2年生の栩本青空です!

僕は徳島県の田舎でシンガーソングライターとして音楽活動を行っています!

僕が叶えたい夢は、僕一人の力では叶えることが出来ません。

どうか、皆様の力をお貸しください。宜しくお願い致します。



皆様の力をお借りして2nd Albumを制作したいです。

タイトルは君が見ていた景色と僕が見ている景色」です。

本アルバムは、自主制作で11月25日発売、全14曲入りのアルバムで栩本青空初の全国流通盤にしようと考えております。

未定の部分もある為、決まり次第アナウンスさせて頂きます。

このプロジェクトを通じて僕の夢であるメジャーレーベル進出への一歩と共に全国へ栩本青空の存在を知ってもらいたいです。

そして、いつも応援してくれている方々への恩返しや、今コロナウイルスが蔓延している中いつか平穏な日々が戻ると信じて歌を届けたいです。

ご協力をお願い致します。



制作日程について。

5月1日~6月30日 クラウドファンディング募集期間

7月13日~7月27日 レコーディング期間

8月1日~8月8日 ミックスダウン期間

8月9日~8月16日 マスタリング期間

8月26日~11月4日 全国流通準備

11月25日 全国販売

僕の気持ちや皆さんの気持ちを最大限に込めたアルバムに仕上げます!



資金の使い道

・レコーディング機材の購入

・CD制作費

・全国流通委託費

・CAMPFIRE手数料



僕一人では実現出来ないことが沢山あります。ですが、皆様と一緒なら叶えることが出来ると1年の音楽活動を通して実感しました。

是非、皆様のお力をお貸しください

リターン品の簡単な説明
リターン品の詳細はプラン概要をご確認ください。

●お礼動画

栩本青空から支援者様に、お礼の動画をメールを活用してお送りします。
※個別メッセージではありませんのでご了承ください。

●完成版CD

制作したアルバム「君が見ていた景色と僕が見ている景色」をお送りします。

●ハイレゾ音源

制作したアルバム「君が見ていた景色と僕が見ている景色」 のハイレゾ音源(24bit/48khz.wav)をお送りします。

●未公開音源

制作したアルバム「君が見ていた景色と僕が見ている景色」 の 未公開音源(デモ音源、ラフミックス等)をお送りいたします。

●セルフライターノーツ

制作したアルバム「君が見ていた景色と僕が見ている景色」 の 制作秘話や各楽曲についての説明をしたセルフライターノーツ(PDF)をお送りします。

●Special Thanks記載

アルバムのジャケット内にSpecial Thanks欄を設けそこに社名や名前等といった記載をさせていただきます。



栩本青空、更なるステップアップのために皆さんのお力をお貸しください。

只今、コロナウイルスで大変な時期ではございますが終息した際に皆さんと笑って出会える日が歌える日が来ることを願っています。

ご協力の程を宜しくお願い致します。

※資金の使い道は(CAMPFIRE手数料を除く)全てアルバム制作に使わせて頂きます。 


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。
  • 2020/05/03 19:00

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?栩本青空です。本日、弾き語りデモの作成が完了しレコーディングする為の打ち込み作成に移りたいと思います!収録予定の楽曲全14曲のデモからどうやってアレンジするか只今、試行錯誤中でございます。バキバキのバンドアレンジにしようと思う曲もあったりR&Bのようなア...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください