🍖はじめに・ご挨拶🍖

はじめまして

完全個人☆噛ませ犬系腹へりVtuberの直撃カルビだ!!

好きな事は食べること!!(º﹃º )

カルビは八重歯が可愛い女の子♡♡

いつもTwitterではお世話になってるぜ!!

🍖このプロジェクトで実現したいこと🍖

12月までにはデビューを実現し、ASMRを使って、世界中の皆さんに楽しくて面白い動画を配信したいです。

カルビは食を通じて世界中の人と繋がりたいと思っています。

コメント欄が色んな国の言葉で埋まる様に努力したいです!


🍖プロジェクトをやろうと思った理由🍖

元々、個人でデビューしようと決めた時にクラウドファンディングをする予定ではありました。

ですが、全てを頼るつもりはなかったので、少しばかりお金を貯めてたのですが……体調不良が続きコロナかと思い病院に行ったところ卵巣腫瘍と診断されました😨

その為、腫瘍の大きさ的にも手術をしないといけない状態で、Vの為の活動資金がなくなってしまい、今回クラウドファンディングをする事に決めました。


🍖これまでの活動🍖

ただいまデビュー前なので直撃カルビは2020年1月に始めたTwitterと2020年4月に開設したFANBOXのみで活動しております。

デビューしたらこういう動画をあげたい!!という具体的な動画をTwitterに載せたりしています。

よろしかったらTwitterを覗いて見てください(っ ॑꒳ ॑c)

https://twitter.com/karubitto2929


🍖主にやりたいこと🍖

・主に食べるASMR(実写とlive2d)

・シチュエーションASMR・歌ってみた・ゲーム実況(たまに)

目標は色んな国の食べ物を食べて世界中の人と繋がることです🌎

また、皆が食べてみたいけど、勇気がいるって食べ物も積極的に食べて行きたいです!!😋

食で皆を笑顔に出来たらいいなぁと思ってます!!🍴


🍖資金の使い道🍖

Vtuberデビューに必要な活動資金として使わせていただきます。

・高性能卍パソコン

・ASMR用のマイク

・発注しているイラスト代

・返礼品の作成料、送料

・クラウドファンディングの手数料

普通のマイクは入手しております!!

また目標以上に集まった場合は、新しく依頼する絵師さんへのイラスト発注代やスタジオ予約代など引き続きV活動資金として使わせていただきます。


🍖実施スケジュール🍖

クラウドファンディング期間は5月25日まで実施予定です。

発送予定日は12月です。


🍖リターンについて🍖

・リターン発送予定

手作りのものが多いため、全て12月に発送予定です。

お待たせしてしまって申し訳ないです。

チビカルビ限定アクキー

シングルステッカー

サイン ミニ色紙

画伯カルビちゃんが自分のサインとあなたの好きな食べ物を描いて送ります。ミニ色紙

(備考欄に好きな食べ物を書いてください、下手くそながら一生懸命描きます💦)

通常アクリルスタンド

感謝を伝える言葉(共通の1分ほどのボイスです。)

貴方の名前を呼びながら感謝を伝えるASMR音声(名前を備考欄に記入してください、感謝を込めてお呼び致します。)

ASMRで言って欲しい言葉3つまで言っちゃうよ。(どんなものでも可)

カルビちゃんの愛情たっぷり歯のホロマリン漬け(ハンドメイド)

手書きの手紙(愛情をこめて便箋に書かせてもらいます。)

カルビ手作りお守り (届いてからのお楽しみ)

カルビちゃんの愛情たっぷり目玉のホロマリン漬け👁(ハンドメイド一点物です)

live2dでの挨拶動画 (2分ほど)

番組企画券 (貴方が考えた企画を実現します。)

あなた専用のショートボイスドラマ(シチュエーションのリクエストを聞いて作成します。)

※ボイスは全てMP3形式でギガファイル便を使って送らせていただきます。


🍖注意事項🍖

【リターン送付先の住所変更】を必要とされている場合

本ページ右上にございますユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「確認する」より変更可能です。
プロジェクト終了後の住所変更は、プロジェクトオーナーまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

【リターンの海外発送】について

原則的に対応いたしかねます。予めご了承ください。もし海外発送を必要とされている場合、ご自身で転送会社のサービスを利用してくだい。 


🍖最後に🍖

カルビはVTuberのお話を貰うまで、VTuberの事についてよく知りませんでした。

企業で嫌な思いはしたけど、おかげでVtuberという存在を深くしれて、個人でデビューをしようと思うきっかけになりました。

今、V業界にはいろんな方がいらっしゃって、私も準備中の身として勉強させてもらっています。

無事にデビュー出来たら、カルビらしい個性たっぷりのVtuberになって、世界中の人とお話してみたいです。

また、いつも優しく接してくださるファンの方やママに恩返しが出来るような、自慢できるVtuberを目指したいです。

この世界で上を目指すのは簡単なことじゃないけど、諦めずに頑張ります。

どうか無理のない程度でご支援くださるとありがたいです。

宣伝だけでも本当に本当にありがたいです!

何卒、よろしくお願い致します!!



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/03/20 05:01

    私の体調のせいで返礼品が遅れてしまってること本当にごめんなさい。不安に感じてる方もいると思うので一部ですが載せておきます。↓トレス素材を使用して作りました。ちゃんと準備してますので安心してください。予算に収まるように、アクリル系はそれでも大きくて満足するように、色んな印刷会社を見て発注しました...

  • 2020/08/20 22:51

    お世話になってます!活動報告遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。カルビです。手術も無事に終わり、皆さんのおかげで43万円(手数料引かれてます。)も支援を受ける事ができました。本当にありがとうございます!ファンボックスにはいられている方は知っての通り、まずはイラストレーターさんにイラストデ...

  • 2020/05/20 21:52

    ありがとうございます!皆さんのご支援のお陰で、目標金額を達成することが出来ました!!本当にありがとうございますこれでまた1歩、皆さんに会える日が近づいたと思いゴールできたと知った時に、安心して泣いてしまいました。Twitterでも温かく接してもらって、カルビは本当に幸せ者だなと思います!カルビ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください