自宅待機、リモートワーク、慣れない環境でのデスクワークが多くなり姿勢が悪くなっていないでしょうか?


・長時間のデスクワークで、いつも気が付くと猫背になっている
・長年、猫背で肩が巻き込むように前にきて、首が前に突き出し、背骨も歪んでしまっている
・悪い姿勢のせいで、腰のハリ、肩のハリ、頭重感、自律神経症状など身体に異変がでている
・鏡に映る自分の姿に愕然。もはや猫背が固定化し自力では伸びない。とにかく姿勢を根本改善したい



ただ、自力で姿勢を良くするのは無理、、、


他力で、楽して姿勢を改善したい、、、、








①着るだけで姿勢が良くなる「インナーパワースーツ」




②着けるだけで姿勢が良くなる「インナーパワーバンド」



インナーパワースーツ・インナーパワーバンドを身につけると


・「見た目が変わる!」若くなり、ポジティブになれます

・頭部、頸部、全身の血流がよくなり集中力が長時間持続します

・肩のハリ、腰の痛みの緩和、眠りの質向上、内臓機能のUPが期待できます

・身体の歪みを根本から改善・自律神経も整っていく効果が期待できます


姿勢が良くなると、とにかく身体が健康になります!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①「インナーパワースーツ」の特徴


・「姿勢反射」を利用した特殊構造

上の写真はインナーを裏返したものです。インナーの裏側、背中の内側の見えない所に特殊な形状の素材が縫い付けてあります。形状、大きさ、角度が絶妙に計算されており、これにより「姿勢反射」が起こり姿勢が自然によくなります。

着た感覚としては全体的に締め付けるような圧迫感はありません。

ですが、猫背になると、①自然に背中が引っ張られ ②肩が窮屈になり ③首が少し苦しくなります

この3つの現象が同時におこります。

そこで「姿勢反射」作用がおこり自然と姿勢が正されます。

姿勢が正されると上記3つの現象が解消されます。

このインナーは姿勢が悪くなると無意識に、それを教えてくれます!!!



・高品質でオシャレなデザイン

シャツの中にも着れますし、普段の外出時や、ランニング、ゴルフなどのスポーツシーンでもご活用ください。


スウェーデン本社のデザインチームが時間をかけ、試行錯誤を繰り返しながらつくりました


男性用・黒です





男性用・白です


女性用・黒です。女性用はかわいいデザインになっています。




女性用・白です




写真からも伝わると思いますが、耐久性の高い最高品質の繊維を使っております





・体幹の筋肉が活性化、身体の歪みを根本改善

猫背だと一部の筋肉だけに偏って負担がかかりますが、姿勢が整うことにより、体幹の筋肉(インナーマッスル)全体をバランスよく使えるようになります。 

無意識に体幹の筋肉を刺激します。


そうするとインナーマッスル・姿勢保持筋の代謝が上がり、痩せやすい身体になります。

(インナーパワーバンドにも同様の効果があります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


②インナーパワーバンドの特徴


・こちらも姿勢反射を利用した構造になっております

このバンドを付けることで、①肩関節の前への巻き込みが改善、②前にでた首が元にもどり、③背骨が伸ばしやすくなります。

着けた感覚としては、インナーパワースーツは背中で矯正感を感じるのに対し、インナーパワーバンドは肩関節で矯正感を感じます。

バンドは着脱が楽なのもいいですね。


子供の抱っこが楽になります


デスクワークで      色は黒と白がございます


トレーニングでも




ゴルフもおススメです


ランニングなどのスポーツシーンでも


子供の猫背にも効果があります。ゲーム、スマホの影響で猫背が多いです。成長にもかかわるので気を付けたいですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







各種サイズ
インナーパワースーツ(男性用、女性用、黒、白、がございます)

いつも着られている日本のサイズよりワンサイズ下をお選びください。
上に記載のcmを参考に。
私は182センチ、90キロ、胸囲108cm、ウエスト95cm、日本ではインナーはXLですが、今回のインナーのサイズはLがちょうどいいです。XLだと大きいです。
少し「ピチッ」としているほうがいいです。
※お子様も上記載のサイズが合えばご使用いただけます




インナーパワーバンド・大人用(男女兼用、黒、白、がございます)



インナーパワーバンド・子供用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


COMPANY INFOMATION


製品詳細

開発者:SWEDISH POSTURE(スウェーデン)

商品名:POSTURE REMINDER T-SHIRT

製造、発送:中国(深圳の最新設備工場にて製造、検品)

日本総代理店:M.H.WORLD INC.(代表取締役 誉田雅広)


当社販売代理店募集

当社では海外メーカーと独占契約を結んだ「身体を改善する」様々な商品を扱っております。クラウドファンディングからヒット商品も生まれております。それらの商品の日本販売代理店を募集しております。詳しくは当社サイトをご覧ください

当社サイト(英語)https://www.masa-honda.com/

当社サイト(日本語)https://www.masa-honda.net/

連絡先:誉田雅広 mhworld0316@gmail.com


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自己紹介

東京・赤坂にて整体治療院、整体スクールを運営しております誉田雅広(ほんだまさひろ)と申します。

独立して22年、オリンピックトレーナーなども歴任し、のべ12万人ほどの方々を施術してきました。長い施術活動の中でずっと感じていたことは関東周辺の患者さんには貢献できていると思うのですが、「もっと日本全国、世界を巻き込んだビジネスをしたい」ということでした。

いろいろリサーチしていく中で「商品の輸入・輸出」を通してグローバルなビジネスをやっていこう決めました。世界には日本にまだないすばらしい商品がたくさんあります。日本にも日本にしかないすばらしい商品がたくさんあります。また自分で開発したオンリーワン商品を世界に流通させたいとも考えております。どこまでできるかはわかりませんが、全力でやってみたいと思っております。

私の扱う商品が皆様のお役に立てましたら幸いです。


プロジェクトの経緯

今回ご紹介した商品は「姿勢」にこだわった商品を開発しているスウェーデンの会社「SWEDISH POSTURE」のものでドイツの展示会IFAでみつけました。展示会のブースで代表である2人の女性と意気投合し紹介できることになりました。自分の専門分野なのでその場で試し「これはいい商品だ!」と直感的に思いました。本当におススメです。

代表の2人、EMMAとLENA


実行者紹介

誉田雅広(ほんだまさひろ)

赤坂元気堂治療院 / 誉田雅広整体スクール 代表、 Distributor

(財)日本オリンピック委員会トレーナー (財)日本スケート連盟トレーナー

高校生の時、ウェイトトレーニングにより1年で体重が2倍になったことにより体の不思議に興味を持つ。大学では建築学を学びながら極真空手、トレーニングに没頭。大学卒業後、治療家、スポーツトレーナーとして独立することを決意。

鍼灸マッサージの国家資格を取得。スポーツトレーナー、整骨院、カイロプラクティック治療院、整形外科、著名な治療家に弟子入りなどで修業後

1998年 東京・赤坂に赤坂元気堂治療院 開業。

独自の整体技術「JPバランス療法」を確立、書籍「関節力で身体を最適化する」

& DVD「JPバランス療法」出版。

2005年 誉田雅広・整体スクール開校 、治療院グループ4店舗展開

クライアント:政財界のVIP、各界著名人、プロスポーツ選手(オリンピック金メダリスト、ボクシング世界チャンピオン、各種競技)をはじめ、のべ12万人を施術。

グローバルな展開を目指し 輸入・輸出事業開始。体のケア、トレーニングに特化した商品の開発・販売にも取り組む。2か月に1回海外を旅しながら輸入商品を探している。

Sports:トレーニング、極真空手、柔道、自転車(競輪)、陸上

趣味:サーフィン、アウトドア、釣り(地元鎌倉葉山に出没)、料理、世界旅行(主に南国)、美味いものめぐり、読書


リスク&チャレンジ

<リスク&チャレンジ> 今回のインナーですが複雑な縫製が必要なため製造、検品に少々時間が必要です。準備は十分にしておりますがご支援の数が想定を上回った場合、製造工程や配送にともなう止むをえない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 プロジェクトページに記載してある内容に変更がある場合は速やかに活動レポートにて共有させていただきます。 チーム一同頑張ります、よろしくお願いいたします。

 ※使用感、商品外観等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。申し訳ございません。

 ※サイズ交換に伴う配送料は、ご負担お願いいたします。 

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください