皆様へ

平素よりSOULSISTERSをご愛顧頂き有難う御座います。

当店は新型コロナウイルスの感染防止の為、4/6~当面の間の営業を自粛しております。

現時点では営業再開の目処が決まっておらず、お店存続の危機に面しております。

渋谷区恵比寿という場所で1998年から22年間、営業してまいりました。

その間に様々な出会いや、繋がりがありSOULSISTERSを継続・成長させて頂きました。

音楽を通じて、老若男女の色々な思い出を育み、営業して参りました。

SOULSISTERSをこの先も続けて、次世代に繋げていきたいです。

誰もが困難な状況に直面している中で皆さまにこのようなお願いごとをすることは大変心苦しいのですが、クラウドファンディングという形で『SOULSISTERS』存続のためのどうか皆様のお力を貸して下さい。

大変な時ではありますが、皆さんと共にこの苦難を乗り越えていきたいと思っています。

私たちもできることを、せいいっぱいやろうと決めています。どうか温かいご支援をよろしくお願いいたします。

 ★ SOULSISTERS 紹介 ★ 

1998年10月創業の<岩崎隆史創業>恵比寿老舗Bar!

恵比寿駅徒歩3分という好立地、路面店!!

店内のシックさとは裏腹に、スタッフは優しく・気さくで、どなたでも楽しめる空のお店。

恵比寿という土地柄、様々なお客様が訪れ、どのニーズにも充分応えてくれるお店。

SOUL MUSICを中心に幅広いジャンルを今は珍しく!!レコードで流し、老若男女・ご近隣の皆様が来るお店。


★  リターンのご紹介 ★ 

① 3,000円

☆リターンが<5ドリンク応援チケット>!とさせて頂きます。

② 10,000円

☆5ドリンク応援チケット!

☆スパークリンクグワインor白or赤ワイン、どちらか1本のチケット!

③ 50,000円

☆5ドリンク応援チケット

☆ソムリエ選りすぐりのシャンパン1本のチケット


ご支援を頂く際、どのリターンも上乗せ支援をする事ができます。

ご都合の許す場合は、リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変嬉しいです。


★  資金の使いみち ★ 

営業自粛期間中の家賃・光熱費,酒代,人件費,諸経費、CAMPFIRE手数料。


★  スケジュール ★ 

開始日:審査終了後の開始とさせて頂きます。

終了日:2020/6/15

再開の目途が立ち次第、リターンを実行して参ります。


★  最後に・・・★ 

皆さまと『SOULSISTERS』で再会できる日を迎えたいと思っています。

営業再開後に『SOULSISTERS』で乾杯できる、「その日」を切に願っています。

皆様、どうかご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

SOULSISTERSスタッフ一同

住所:東京都渋谷区恵比寿1-4-5 1F

電話番号:03-3442-9477

HP:https://www.soulsistersebisu.com/


★  Q&A ★ 

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?

A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?

A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?

A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルはできません。ご検討の上、ご購入くださいませ。

Q:別途の送料はかかりますか?

A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?

A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?

A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日より4日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

Q:友人の分を代理で支援できますか?

A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?

A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。




その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2020/06/17 17:35

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/05/15 17:21

    沢山のご支援 本当ににありがとうございます!!感謝の言葉しかありません。最近の俺、今できる事としてカフェ営業をしております。色々とご意見あると思いますが…俺なりに今できる濃厚接触しない様に最大限考慮し、晴れの日限定(営業時間も15~18時くらい)営業をしてます。皆様より応援(エール)頂き、とっ...

  • 2020/05/01 14:44

    この度は、皆さまも大変な状況の中…クラウドファンディング、沢山のお力添えありがとうございます。こういった形でしかメッセージできないですが、熱く御礼申し上げます!クラウドファンディング中(6/15まで)は、どなたが支援頂いたか分からない状態のため、直接お礼ができず、申し訳ございません。クラウドフ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください