はじめに

はじめまして。沖縄県那覇市久茂地の国際通りでBar Pink key(バーピンキー)を運営させて頂いてる代表の川上と申します。
しかしコロナウイルスの影響で沖縄への観光客が激減、外出自粛要請により地元客の激減
2019年8月にオープンして少しずつではありますが皆様にお店を知ってもらい、沢山のお客様の憩いの場になればと思ってた矢先のことであります。
ここ沖縄で存続させたいそんな思いで毎日営業しておりましたが、休業要請により休業いたしております。

店内の様子について

店内は懐かしいポスターや沢山のオフィシャルグッズ、お客様から頂いた大切なオリジナルグッズを店内至る所に展示させていただいております。

色んな時代の思い出話で盛り上がりながら、沢山のモニターから流れるLiveやPVなど心から楽しめる店内になっております。

ご自宅のテレビでは味わえない高音質を目指し、大音量でもお楽しみいただけます。
店内の詳しい様子は下記のインスタグラムでご確認ください

下記のアカウントもしくはQRをクリックすると表示されます

PINK__KEY(インスタグラムアカウント)



プロジェクトを立ち上げた理由

オープンから順調に、県内はもとより県外からのお客様より少しずつ応援いただいて業績も毎月少しずつではございますが伸びておりました。

今回の新型コロナウイルスの影響に伴い業績が一気に下降していき、3月末にはスタッフとも話し合い閉店を考えていました。

しかし、県内をはじめ県外の多くのお客様からの声もあり、何とか存続できないものかと色々考えてみました、国や県や地元自治体などの融資など検討いたしました、しかしながらこれ以上の負債を抱え経営するのは無理ではないかと諦めました。

しかし沢山のお客様からクラウドファンディングの提案を頂き、皆様のお力を少しでもお借りできないかと思い今回のプロジェクトを立ち上げました。


はじめまして店長の那美です!リターンをご紹介します。

500円
とりあえず応援しているから、那美ちゃん一杯飲んでよ!奢るから!
リターン
ピンキーからのお礼のメール

1,000円①リターン
那美ちゃんからのお礼の手紙(その1)&ピンキーオリジナルステッカー3枚

1,000円②リターン
那美ちゃんからのお礼のお手紙(その2)&ピンキーオリジナル割りばし袋3種類(終了後作成)
今回特別に(インスタグラムアカウント)tommo.loves.namie(tomoさん)にご協力頂き、作品を提供していただくことになりました。
※デザインの変更がある場合があります

1,500円②リターン
那美ちゃんからのお礼のお手紙(その3)&ピンキーオリジナルポストカード3種類(終了後作成)
今回特別に(インスタグラムアカウント)tommo.loves.namie(tomoさん)にご協力頂き、作品を提供していただくことになりました。
※デザインの変更がある場合があります

3,000円①リターン
ピンキーメンバーズカード永年チャージ無料(終了後作成)

今回特別に(インスタグラムアカウント)hiros_amuro_box(ひろしょんさん)にご協力頂き、作品を提供していただくことになりました、その絵をメンバーズカードに印刷しお届けしたいとおもいます。

※イメージです
(多少の変更がある場合があります)

3,000円②リターン
ピンキーオリジナルマフラータオル(終了後作成)

※イメージです 
(多少の変更がある場合があります)

5,000円①リターン
ピンキーオリジナル Tシャツ ブラック(終了後作成)

※イメージです 
(多少の変更がある場合があります)
ご支援いただける際はブラックとホワイトお間違えの無いようお願いします。

5,000円③リターン
ピンキーオリジナル Tシャツ ホワイト(終了後作成)
※イメージです 
(多少の変更がある場合があります)
ご支援いただける際はブラックとホワイトお間違えの無いようお願いします。
※Tシャツのサイズです
5,000円②リターンピンキー飲食チケット
6000円分(1000円×6枚)有効期限:2020年7月1日~2021年6月30日まで

10,000円リターン
ピンキー飲食チケット13,000円分(1,000円×13枚)
有効期限:2020年7月1日~2021年6月30日まで


資金の使い道

返礼品の制作、手数料等、
事業継続の為、大切に使わせて頂きます


最後に

楽しめる場所、集まれる場所を目指して、今後も頑張っていきたいと思います。

お一人様でもお気軽にご来店頂けるアットホームなお店となっております、めんそーれピンキー!

スタッフ一同皆様の笑顔をお待ちしております

沖縄県那覇市久茂地3-3-19 富士ビル3階
Bar Pinkkey
営業時間19:00~4:00(日曜日:19:00~1:00)
定休日:毎週水曜日

店舗の詳細情報(住所・営業時間・アクセス等)を書きましょう。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/12 13:36

    「Bar Pink keyを存続させたい!」プロジェクトオーナーの川上です。この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。マフラータオルのデザインをサイトにアップしました遅くなり申し訳ございませんでした。可愛いデザインなので是非みてください今回の新型コロナウイルスが一日...

  • 2020/05/06 19:19

    ちょっと可愛く、見やすくサイトを更新しました。Tシャツのサイズもアップしてありますので、ぜひご覧ください。

  • 2020/05/04 21:16

    Tシャツのサイズをとりあえずこちらにアップしておきます。サイトの本文にも近日中にアップ予定です

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください