心斎橋にある、ラッパーGOBBLAのBar【SUPER POSITIVE BAR】は現在新型コロナウイルス感染症拡大ににつき、苦境に立たされております。大変恐れ入りますが、開店存続に向け皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

プロジェクト本文

ご挨拶

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ラッパーGOBBLAの プロデュースする「皆がポジティブになれるBAR」 -SUPER POSITIVE BAR-
でございます。

GOBBLAと有志でオープンした当店は、これまで数多くの方々にご愛顧頂き、
日々スタッフ一同・お客様とポジティブに営業させて頂いておりました。
しかしながら、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う政府の休業要請に伴い、
当店の運営、維持が困難となり、大変恐縮ではございますが、
本クラウドファンディングを通し皆様へのご支援のお願い申し上げた次第でございます。

事態が収束したあかつきには、是非とも当店にて皆様とポジティブに乾杯できればと存じます。
皆様のご厚情とご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

資金の使い道

・営業自粛要請期間中の半年分の店舗維持費(テナント賃・光熱費・その他諸経費)の一部 

・スタッフ人件費

・CAMPFIRE手数料

店舗のあゆみ
これまで「SUPER POSITIVE BAR」はラッパー、シンガー、レゲエディージェイ、その他数多くの
アーティストとお客様を繋ぐ「架け橋」として、お客様とアーティストが
「もっと近く」「より身近に」距離を近づけて頂けるよう心掛け、様々なアーティストが
来店し、お客様一人一人との「一期一会」を大切にしてまいりました。
今後とも一人でも多くの方と繋がりを持てればとGOBBLA、スタッフ一同考えておりますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

実施スケジュール

支援受付開始 : 2020年4月23日12:00
支援受付締切 : 2020年5月23日23:59
※支援受付締切後順次リターンを実施させて頂きます。

最後に

最後となりますが、ラッパーGOBBLAからの皆様への一言を記させて頂きます。

『正直開店して半年ちょっとのお店なので、余裕もなく今回のコロナで本当に厳しい状況です。

みなさんのおかげで作り上げれてこれた、この遊び場を絶対になくしたくない思い一つです。

店さえあればまた絶対にみなさんを楽しませる自信はあります。

いつもいつも助けてもらってばかりなのですが、

今回は本当に危機的状況な為少しでもお力を貸して頂けたら本当にありがたいです。

この状況を乗り越えてみなさんで『とりあえず酒のもや』どうかよろしくお願い致します。

店舗情報

SUPER POSITIVE BAR ”ポジティブになれるBAR”
大阪市中央区東心斎橋2-7-14 心斎橋トライアンフ5F
・店舗 Twitter   :https://www.instagram.com/super_positive_bar/
・店舗 instagram :https://twitter.com/supapojibar

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください