東京を中心にプロのカメラマンとエディターがクルーを組み、その場で今までにない低価格でポートレートを撮影致します。 Twitter、Instagram、Facebookはもちろん、ホームページの写真としての商法利用も可能です。 旅の思い出に1枚いかがですか?一瞬で一生の思い出をご提供します。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

初めまして。東京でフリーカメラマンとして活動しています、鈴木康平と申します。

最後まで読んでいただけると幸いです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このサービスを全世界に広め、社会的にも利用されるようになってほしいため。

家族や友人、写真を通してそれを話題にしてほしい。笑顔になってもらいたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

高価と思われている写真撮影をもっと身近に、スマホでは表現できないボケ味、エディターによるレタッチ。

その場で行うことによってチェキのような感覚で撮影できるため、簡単にクオリティの高いアート作品をご提供し、いかなる場合にも高画質でご利用いただけるため、使用用途も多くなると思ったからです。

外国人観光客向けにもサービスを提供し、日本と海外の交流も増やし、このようなサービスがあることを知ってもらうため。

 

▼これまでの活動

TV CM(某大手飲料メーカー)

ホームページ撮影

イベント撮影(ライブ、ファッションショー等)

▼資金の使い道

即座にレタッチするための機材、照明類。

PC等の機器周り。

▼リターンについて

・撮影1回無料(3000円)

・撮影2回無料(5000円)

・PCの後ろに企業または宣伝したいロゴ広告1週間掲載(20000円)

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください