はじめに・ご挨拶

初めまして。弊社は東京(立川・田無)埼玉(所沢・志木)などで飲食店経営を行っています。
イタリアンレストラン(キャンティーナ)、居酒屋(ハナビ・だるま)など計10店舗の運営を行っています。

『お客様に感動を与える』
世界中の人々がファンになって頂けるような会社になる為に、私達は常に、お客様に感動を与え続ける集団でありつづける事を経営理念に、設立15年を迎えております。

イタリアンレストラン & 忘年会

ワイン研修

ワイン研修

バーベキュー

お店のお料理


会社オフィシャルページ

http://www.yz-dining.jp/contents/company.html

商品・お店が作られた背景

当店では、「和食店」「洋食店」に限らず「お子様」「大人」皆様に愛され、喜ばれるような商品開発を進めてきた結果『オリジナルのリンゴドレッシング』を作りました。


私たちの商品・お店のこだわり

当店のスタッフが試行錯誤して、「美味しく」「皆に愛される」商品、「似たような味の無い」商品を完成させました。
弊社では全店舗でこのドレッシングをお出ししている逸品ですので、是非この機会にご家庭でもお召し上がりください。


リターンのご紹介

林檎ドレッシング5本セット 4500円
林檎ドレッシング4本セット 4000円
林檎ドレッシング3本セット 3200円

(冷凍クール便にてご指定の住所へ送らせて頂きます)
※送料込み・税込み(梱包代・クール便のお値段が含まれています)
※解凍後は冷蔵保存1ヵ月 開封後1週間以内にお召し上がりください。
※冷凍保存での賞味期限は8月31日までとなっております。


プロジェクトで実現したいこと

今回、店舗休業、そして営業時間短縮という中でスタッフは働くことが出来ず、今後の見通しも立たない中で不安に駆られています。

私たちは、このプロジェクトに挑戦し、スタッフやその家族達に「安心」と「希望」を与え、お店が通常通り再開できるまでの支援金として活用いたします。


資金の使い道・スケジュール

今回ご支援いただいた資金は、全てスタッフの雇用断続と、お店の維持費に使わせて頂きます。


最後に

私は、今後もどんな状況が待っているかわかりませんが、スタッフ誰一人解雇せず、「皆が笑顔」で通常営業再開ができる事を願っています。

このプロジェクトを見て頂いた方には、通常営業が再開した時、是非一度、お店に足を運んで頂けたらと思います。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。

どうか、ご賛同いただけた方は、少しでも構いませんので、どうぞ応援をお願いいたします。

株式会社ワイズダイニング
代表取締役 三富義彰
事務所:埼玉県所沢市日吉町8-2プロペ所沢ビル410
04-2968-6206


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください