ご挨拶

お陰様で7周年を迎えた福岡のBARWOOZ(ウーズ)。そして今年、系列店として開業したCHILLS(チルズ)。

オープン以来、たくさんのお客様にご愛嬌いただき、ここまでやってまいりました。

しかし、皆様もご存知の通り、新型コロナウイルス感染症の影響により緊急事態宣言を発令され、現在休業せざるを得なくなりました。

コロナに負けずWOOZ、そしてCHILLSを存続し、また笑顔で遊びに来てもらえますように、クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。

皆様ご支援宜しくお願い致します。

▪️BAR WOOZ

▪️SHISHA LOUNGE CHILLS(チルズ)


WOOZ 6th PARTY MOVIE

CHILLS PV



お店のこだわり

私たちは創業以来、お客様にただただ楽しんで帰ってもらう。をモットーに営業を続けて参りました。

日々の悩みや、ストレスなどそんなものを全て忘れて楽しんでほしい!その想いのみでございます。

毎日、いつ再開するのか?などのメッセージをいただきます。本当にありがたいです。

私たちも再開した際には更にパワーアップし、皆様を楽しませる準備万端でお待ちしてますので、是非ともご協力よろしくお願い致します!


資金の使い道

店舗存続費用(人件費、家賃、水道光熱費、リターン費用)に全て使わせていただきます。


オーナーコメント

皆さん初めまして。

自分は18歳から20歳までバーテンとして働いていました。そこで生まれたたくさんの出会いと経験のお陰で、今の自分があると思っています。

そんな出会いの場をつくりたいと思ったのが、WOOZを立ち上げた理由です。(名前も昔働いていたお店の名前ZOOMをひっくり返してWOOZにしました。)

今では沢山の若者が集まる福岡のたまり場として、愛されるBARになりました。

これも全て、現場で働いてくれてるスタッフ、そしていつも来てくださるお客様のお陰です。

7年を迎え、系列店のシーシャラウンジ【CHILLS】もオープンする事ができ、これからも皆さんに愛されるお店として続けて行きたいと思い、今回クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。

新型コロナで休業中ですが、必ずパワーアップして返ってきます。

いつかまた皆さんと乾杯出来るその日まで。

是非とも、応援宜しくお願い致します。

BAR WOOZ

SHISHA LOUNGE CHILLS

オーナー 浅倉 健吾


店舗情報

▪️BAR WOOZ(ウーズ)

福岡県福岡市中央区警固1-6-56 サウスガーデン2F

092-791-9909

barwooz.com

▪️SHISHA LOUNGE CHILLS(チルズ)

福岡県福岡市中央区警固1-15-53エリーナプラザ天神南2F

092-688-2220

shishaloungechills.com

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください