ご挨拶

お陰様で7周年を迎えた福岡のBARWOOZ(ウーズ)。そして今年、系列店として開業したCHILLS(チルズ)。

オープン以来、たくさんのお客様にご愛嬌いただき、ここまでやってまいりました。

しかし、皆様もご存知の通り、新型コロナウイルス感染症の影響により緊急事態宣言を発令され、現在休業せざるを得なくなりました。

コロナに負けずWOOZ、そしてCHILLSを存続し、また笑顔で遊びに来てもらえますように、クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。

皆様ご支援宜しくお願い致します。

▪️BAR WOOZ

▪️SHISHA LOUNGE CHILLS(チルズ)


WOOZ 6th PARTY MOVIE

CHILLS PV



お店のこだわり

私たちは創業以来、お客様にただただ楽しんで帰ってもらう。をモットーに営業を続けて参りました。

日々の悩みや、ストレスなどそんなものを全て忘れて楽しんでほしい!その想いのみでございます。

毎日、いつ再開するのか?などのメッセージをいただきます。本当にありがたいです。

私たちも再開した際には更にパワーアップし、皆様を楽しませる準備万端でお待ちしてますので、是非ともご協力よろしくお願い致します!


資金の使い道

店舗存続費用(人件費、家賃、水道光熱費、リターン費用)に全て使わせていただきます。


オーナーコメント

皆さん初めまして。

自分は18歳から20歳までバーテンとして働いていました。そこで生まれたたくさんの出会いと経験のお陰で、今の自分があると思っています。

そんな出会いの場をつくりたいと思ったのが、WOOZを立ち上げた理由です。(名前も昔働いていたお店の名前ZOOMをひっくり返してWOOZにしました。)

今では沢山の若者が集まる福岡のたまり場として、愛されるBARになりました。

これも全て、現場で働いてくれてるスタッフ、そしていつも来てくださるお客様のお陰です。

7年を迎え、系列店のシーシャラウンジ【CHILLS】もオープンする事ができ、これからも皆さんに愛されるお店として続けて行きたいと思い、今回クラウドファンディングを立ち上げさせて頂きました。

新型コロナで休業中ですが、必ずパワーアップして返ってきます。

いつかまた皆さんと乾杯出来るその日まで。

是非とも、応援宜しくお願い致します。

BAR WOOZ

SHISHA LOUNGE CHILLS

オーナー 浅倉 健吾


店舗情報

▪️BAR WOOZ(ウーズ)

福岡県福岡市中央区警固1-6-56 サウスガーデン2F

092-791-9909

barwooz.com

▪️SHISHA LOUNGE CHILLS(チルズ)

福岡県福岡市中央区警固1-15-53エリーナプラザ天神南2F

092-688-2220

shishaloungechills.com

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください