はじめに

平素より、BAR Hacchoをご愛顧頂き有難うございます。弊店は、38年間に渡りお客様の憩いの場・魂の洗浄所として楽しく、真面目に進んで参りました。昨今の新型コロナウイルスの影響は多大で、4月のスタートから10分の1のお客様で、そして、休業要請です。店舗存続と飲食従事者たちに辛すぎる「今」となっており、誠に心苦しいお願いではございますが皆様からの支援を緊急で募らせて頂きたい所存でございます。


これまでの活動

1995年、阪神淡路大震災にて初めの店舗焼失・家全壊により屋台から再出発。同年6月より元町に出店、今に至ります。その時の皆様の気持ちに応えるべく、協力できることには様々やってまいりました。例を挙げて想い出に残るのは「難病の子供たちに夢を」のメイク・ア・ウイッシュへのお客様と共に長年の募金活動など様々です。その節は若手の皆々様本当に有り難うございました。


リターンのご紹介

5000円→当店名物すき焼きor牛しゃぶ1人前チケット

10000円→同上2人前チケット

15000円→同上3人前チケット

20000円→同上4人前チケット

50000円→同上10人前チケット

※5000円ごとに1人分増えていきます

5000円を区切りにさせていただき、上限は設定しません。通常1人前4000円のすき焼きor牛しゃぶですが、今回のチケットはグレードアップバージョンの極上牛タタキ付きの6000円のお品になります。

いつでもお使いになれます。チケットは発行から2年間有効ですのでいずれ宴会の予定のある方にはお得になります。

予約の際にチケットをお持ちである事をお伝えください。その時に感謝の気持ちもお伝えできたらと思います。

注 写真はお肉が載っていませんがお越しいただいた際は極上のお肉が沢山付いてきます


プロジェクトで実現したいこと

神戸のBAR文化は、歴史の面からでも充分皆様の認識していただいてるところであり、加えて+αの楽しさや「食」などに店々で努力しておられます。なのにこの事態に入った途端「反目」「敵」のように毎日言われるのはどうでしょう。私のような年輩が行動を起こし、静かに「店のそうじ」をしている若者経営者たちに、先々のことを考え、常にお客様が主役という事を再認識し、行動する力を示す源動力を私が!と考えています。



資金の使い道・スケジュール

従業員の給与の補填、and長い自粛後のお客様の笑顔の確保

こんな時ほどいつもの価格ですき焼きor牛しゃぶの内容をグレードアップしてコロナ終息後に爆発させたいと思いました。その為の経費をとさせていただきます。


最後に

文面には書ききれない「想い」リターンチケット交付後に同封させていただきたく思います。私の店内に小さく「書」を飾っております「歩」と「集」を北野の老獣は深く心に刻みチケットを持った皆様と笑顔でお会いできる日を、心よりお待ち申し上げます。

BAR Haccho   店主 河村俊宏

兵庫県 神戸市中央区中山手通り1丁目24-4 ドラゴンズビルB1F 

TEL→ 078-242-5968

当店HP→   https://barhaccho.com  


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/05/12 19:08

    皆様のご支援が300万を突破しました!本当に感謝の気持ちしかありません。現在心を込めてリターンを作成させていただいてます。引き続き皆様のご支援の程宜しくお願いします。BAR Haccho

  • 2020/04/26 19:59

    4/25をもって目標金額達成しました!こんなに早く到達するとは、、、皆様には感謝の気持ちしかありません。ただあくまで目安の目標金額ですので引き続き皆様のご支援の程宜しくお願い致します。益々皆様にお会い出来るのが楽しみです。BAR Haccho

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください