はじめに・ご挨拶

この度は北九州市黒崎の『小顔矯正専門店CIEL』のページをご覧くださりありがとうございます。

初めてクラウドファンデイングに挑戦しています!

北九州市の黒崎で『小顔矯正リンパ専門店CIEL』を営業している笠原と申します。

・2012年よりセラピストとして活動

・2016年より独立、店舗にご来店する事が難しい方に向けて『出張マッサージCIEL』をオープン

(ルートイン門司港、小倉リーセントホテル専属契約)

・2017年ルートイングランティア若宮内にて専属契約

長年の夢だったサロンを2019年10月にオープンして沢山のお客様に支えて頂きましてオープンから僅か4ヶ月で北九州市内の口コミランキングにて3位を獲得する事が出来ました。本当にありがとうございます!


お客様より頂いた口コミです

このプロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスの影響で3月より売り上げが50%減少し現在はコロナウイルスの収束を願い店舗の営業を自粛をしている最中です。今後再開の目処が立ちました際にまた営業が再開出来るように皆様からのあたたかい支援のご協力をどうかお願い致します。

プロジェクトをやろうと思った理由

現在、政府また福岡県内でエステ業という業種が一定の距離を保つのが難しいながらも休業要請が出ていない厳しい状態です。私が営業している小顔矯正という施術もお客様にマスクをしてもらいながらの施術は難しくお顔の距離もお客様と施術者では僅か30センチほどの至近距離になってしまいます。そんな中、今私が出来る事は営業を自粛しこれ以上感染広げない事です。

営業を自粛していても店舗の家賃や光熱費、広告掲載費がかかります。収束後にまた営業を再開できるように、ご支援いただいた皆様にはお家で使用できるスキンケア用品またはお店にご来店いただける方には営業再開後ご利用いただけるお得なチケットにてお礼をさせて下さい。

資金の使い道

営業再開までの家賃、光熱費、広告掲載費などの維持費に使用させて下さい。

リターンのご紹介

現在サロンでの取り扱い商品または店舗にご来店いただける方にはお得な未来施術券にてお礼をさせて下さい。

最後に

コロナウイルスの影響により沢山の方が本当にお困りの状況だと思います。

そんな中ご支援のお願いをするのは本当に心苦しいです‥

この苦境の中収束したら、たくさんの方を『癒したい!』『綺麗にしたい!』という思いはサロン立ち上げの時から今も変わっていません。もともと人に尽くすのがとても大好きなので現在自粛中もサロン再開後にお客様に満足頂ける施術が出来るように自宅で技術、知識の勉強中です。また無事にサロンを再開出来るようにどうかお力をお貸し下さい。

ご支援頂きました皆様には収束後落ち着いてからまた何らかの形で‥必ず恩返しをさせて下さい。

何卒宜しくお願い致します。

小顔矯正専門店CIEL  笠原紗耶香


Q &A

Q,使用期限はございますか?

A,収束の目処が立っていないので原則使用期限はありません。お好きな時にご利用頂けます。

Q,リターンはの到着はいつですか?

A,プロジェクト終了後の6月以降になります。


その他ご質問がございましたお気軽に 

070−4109−0890 までお尋ね下さい。

【所在地】

北九州市八幡西区菅原町6−29−307(ギャラン菅原)

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000402668/


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください