【神楽坂の口コミ高評価のネイル・まつエクサロン】ビアンカ神楽坂店

渋谷区・恵比寿の「ネイル・まつエク・まつ毛カール」サロンを"ビアンカ神楽坂店”。 コロナウイルスの影響でキャンセルが相次ぎ、サロン存続の危機にもなりかねません! 美容サロンを減少させないためにも、サロン存続ため、ご支援ください! ハイリターンいたしますので、何卒ご支援ください!

2013年のオープン以来、大人の街「神楽坂」で多くの美容通のお客様に愛されて参りました。

「神楽坂」という伝統ある街で、若い方からご年配の方まで、幅広いお客様がネイル・まつ毛エクステ・まつ毛カールのお手入れに訪れ、「神楽坂」のど真ん中で、最新トレンドの「美」を発信して参りました。

■ビアンカ神楽坂店の詳細はこちら
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3-2-12 神楽坂摩耶ビル3F
tel.03-6457-5606
MAP>>

今、「ビアンカ神楽坂店」は、、かつて経験のない状況の中にあり、サロン存続の危機にあります。新型コロナウイルス感染拡大により、多くのお客様のキャンセル、美容の自粛、政府・自治体の要請や感染の危機的状況もあり、お客様とスタッフの安全を第一に考え、営業時間の短縮、少人数スタッフでの営業などを実施し、大幅ダウンの収入となってしまっております。さらにこの先の見通しも立たない中、サロン存続が困難に陥いり、閉店の選択肢もよぎる状況となってしまった為、大変心苦しいお願いではありますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。

皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。


資金の使い道

またサロン存続のため、オープンよりご愛顧頂いている多くのお客様のため、
サロン維持費(営業自粛期間中の賃料、人件費、諸経費)として使用させていただきます。


プロジェクトをやろうと思った理由

「恵比寿の美」を絶やさによう、またネイリスト・アイリスト達がその職を辞めて諦めてしまわぬよう、何とか、活躍の場を確保してあげたい!一心です!


これまでの活動

グループ全サロンで、年間約20万人のお手入れをおこなっています。
2019年ミス・ユニバース スポンサー、有名雑誌やテレビ等、多くのメディアよりも注目を浴びるサロンです。


リターンについて

倍近くのお返しを「心を込めた技術」または「オリジナル美容商品」でお返しいたします。
(ネイル・まつ毛エクステ・まつ毛カール・アイブロウなど)

※何が一、リターン実行中にサロンが閉鎖した場合、他店での施術、またはそれ相応の美容商品などに返させていただきますのでご安心ください。


実施スケジュール

支援受付開始:2020年5月9日10:00(予定)
支援受付締切:2020年6月30日23:59
*営業再開目処がたち次第、リターンの履行を進めてまいります。


最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください