【はじめに・ご挨拶】

この度はRollant (ローラン) のクラウドファンディングをご覧下さり、誠にありがとうございます。

2013年に曙橋で4席の小さなヘアサロンをオープンし今年で7年。

地域の皆様に支えられ2018年に移転拡張リニューアルをさせていただき、本日まで続けることができました。

改めて感謝申し上げます。

Rollant(ローラン)は、【ヘアスタイルを通じてライフスタイルを豊にする】事をテーマに、皆さんの生活の一部になれるような、地域の皆様に愛されるような、そんなヘアサロンを目指しています。



サロンがある曙橋には、歴史ある商店街があり今と昔が融合し、多くの人が行き交う素敵な街並みです。


そんな僕たちの大好きなこの街で少しでも永く、愛されるヘアサロンとして在り続けたいと思っています。


【ご支援頂きたい理由】

Rollantでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、これまで様々な対策を講じて営業して参りましたが、政府からの緊急事態宣言の発令による対応案に伴い

現在の深刻さを受け止め、お客様やスタッフの安全の確保を第一に考慮した結果、4月8日(水曜)から当面の間休業することを決定いたしました。



この状況の中、様々な経費削減対策を検討実施しておりますが、今後も引き続き短縮営業や休業延長といった事も想定されます。



コロナウイルスの影響甚大。3月は3割減。4月に至っては9割減。何もしなくても固定費150万。。

今すぐに出来る措置として、多額の融資の申請や助成金の申請を行いましたが、備えはある状態でも今回のように期限の見えない状況では、お店を維持していくことはとても難しいことです。


大切な場所を守るため、スタッフを守るため、そしていつもご来店くださる大切なお客様の居場所を守るため、どうか皆様からのご支援をお願い申し上げます。


資金の使い道

全額を事業の継続・雇用の維持の為に使わせていただきます。


リターンについて

今回のプロジェクトでは、Rollant(ローラン)でご利用いただける未来の施術券オリジナル似顔絵イラストなどをご用意させていただきました。

※未来の施術券は全てのメニューと商品にもお使いいただけます。



 

【 Q&A 】

Q.リターンの到着はいつ頃になりますか?

A.プロジェクト終了後の6月5日以降になります。


Q.購入したリターンを人に提供する事は可能ですか?

A.可能です。その際は購入後にご紹介者様のお名前をお知らせください。


Q.前売り券の使用期限はありますか?

A.コロナウイルスの収束の見込みも立たないため使用期限はございません。

 お好きな時にお使い下さい。


その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


【 店舗情報 】

Rollant (ローラン)

新宿区住吉町8-27 塩谷ビル2F

03-6709-9165

http://rollant.tokyo



最後に

応援をして頂く皆様には心より感謝申し上げます。
このご恩は、決して忘れることはございません。

Rollant


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/06/08 16:53

    この度はRollantのクラウドファンディングにご支援をいただき誠にありがとうございました。皆様のご支援、ご協力により無事にプロジェクトが成功しましたこと、改めて感謝申し上げます。また、目標金額を大きく上回ることができたことは大変嬉しく、皆様からの期待の証だと強く感じております。皆様からいただ...

  • 2020/06/05 01:24

    この度はRollantのクラウドファンディングにご支援いただき本当にありがとうございました。わずか6日間という短い期間で目標金額を達成し、現在までの支援総額は247万2150円となりました。皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、改めて感謝申し上げます。そしてプロジェクト終了...

  • 2020/05/03 23:05

    Rollantのクラウドファンディングにご支援いただき誠にありがとうございます。ご支援いただきました皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいのですがプロジェクトの仕様上、終了予定の6月5日までお名前などの情報が得られません。もし差し支えなければ、ご来店の際に担当デザイナーや、公式LINEなどで『支援し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください