https://www.youtube.com/watch?v=6LEUFBQOwvQ

■ご挨拶

はじめまして。【中目黒お好み焼きロック】マスターの伊藤と申します。

この度は、当店のプロジェクトページをご覧になっていただき誠にありがとうございます。

私は、中目黒と言う街で【喫茶店】を15年。【お好み焼き屋】になってから20年を迎えます。

併せて35年間、移りゆく町並みの変化や人の流れを近くで感じておりましたが、なんとか日々皆様のおかげで続けてこれております。

しかし、今回のコロナウィルスの影響で35年、過去前例に無い大きな被害を受けております。


例年、3月・4月は中目黒の名物【目黒川の桜】で多くの人が街に溢れ、当店にもたくさんのお客様がご来店いただいておりました。それが今年はこれまでとは一変し、街から人が減り、普段明るい商店街や飲食店からも活気が無くなってしまいました。


当店も政府の自粛要請を受け、やむを得ず休業することとなりました。


先の見えないこの事態で店の存続危機に直面しておりますが、また多くのお客様に【お好み焼きロック】の味を届けられる将来を信じ、この度このような形でプロジェクトに参加させていただきました。

どうか皆様のご支援・ご協力をいただければ幸いです。


■私たちの商品・お店のこだわり

【中目黒お好み焼きロック】は中目黒駅から徒歩1分ほどの場所に位置し、近くには公園や商店街、目黒川があり、日々家族連れの方や中目黒に探訪に来られる方、そして常連様で日々賑わっております。


店名の通りお好み焼きはもちろん、もんじゃの種類も豊富に揃えており、その他お酒のおつまみになる鉄板焼きや、季節限定メニュー、多くの焼酎をはじめとした多くのお酒を取り扱っています。


お好み焼きは関西風・広島風共にあり、お好み焼きロックの看板メニュー【ロックスペシャル玉】はエビ・イカ・タコ・牛肉・豚肉など多くの食材でつくられるとてもボリューミーで1番人気のメニューとなっております。


もんじゃは、王道の【明太子・餅もんじゃ】を筆頭に20種類以上ご用意しており、その他バラエティー豊かなトッピングもある為、お客様オリジナルのもんじゃが楽しめます。


さらに店内では【Queen】や【LED ZEPPELIN】【AC/DC】をはじめ70年代・80年代の【洋楽ロック】が流れており通常のお好み焼き店には無い空間で過ごしていただけます。



細々とではありますが、美味しく楽しい空間をお客様に提供するために、これまで頑張ってまいりました。


■リターンのご紹介

①【3,000円支援プラン】→"当店でご利用頂ける3,500円分お食事券"

「少しでもお店をご支援いただける方」「今は行けないけど終息がついたら行ってみたい!」

等の御支援者様


②【5,000円支援プラン】→"当店でご利用頂ける6,000円分お食事券"

「中目黒探訪ついでに立ち寄っていただける方」「デートや友人とのお食事でご来店いただける方」

等の御支援者様


③【10,000円支援プラン】→"当店でご利用頂ける12,000円分お食事券"

「ぜひ複数人でのご利用いただける方」「ご家族でのお食事でご利用いただける方」

等の御支援者様


④【30,000円支援プラン】→"当店でご利用頂ける40,000円分お食事券"

「何度も通っていただける方」「常日頃ロックにご来店いただいている方」

等の御支援者様


■プロジェクトで実現したいこと

いただきましたご支援は、当店の運店資金として活用させていただきます。またこのプロジェクトを通して当店をはじめて知っていただいたお客様・御支援者にぜひご来店いただければ幸いです。

【中目黒お好み焼きロック】の味を感じてもらい、より一層賑やかなお店作りにつながれば嬉しく思います。


■スケジュール

本プロジェクト終了後、順次お食事券を郵送にてお送り致します。

お食事券がお手元に届くまでしばらくお待ち頂ければ幸いです。


■最後に

この度のコロナウィルスの影響で、被害を受けられている方は大変多いことと思われます。

そのような時にみなさまにお力をお貸しいただくのは大変心苦しいのですが、美味しいお好み焼きともんじゃを提供すべく、より一層頑張ってまいりますので、どうかご支援のほどよろしくお願い致します。


【店名】お好み焼きロック

【住所】〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-14-1

【地図】


【電話番号】03-3710-1234

【公式HP】

http://o-rock.com

【Facebook】

https://www.facebook.com/people/ロック-伊藤-お好み焼き/100010149129519

【Instagram】

https://www.instagram.com/okonomiyaki_rock_/?hl=ja






このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください