日頃よりMILKROOMをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2017年のオープンから4月で3周年を迎えるMILKROOMは青森にこれまでになかったNIGHT CLUBエンターテイメントと最先端の様々な音楽やカルチャー、人と人との交流をコンセプトに多くのムーブメントを発信してまいりました。

現在、MILKROOMは存続の危機に直面しております。昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、お客様とアーティスト、スタッフの安全を第一に考え、3月21日より営業を自粛しております。さらにこの先の見通しも立たない中、店舗存続が困難に陥いり、大変心苦しいお願いではございますが、皆様からのご支援を緊急で募らせて頂きます。
皆様のご支援を心よりお願い申し上げます。

地方都市「青森」において、地元を中心に活動するDJ陣によって店舗運営しているMILKROOMです。ここ青森でまだまだこの先も刺激的なシーンを創っていたいと考えております。皆様のお力をお貸しいただければ幸いです。
-Party & Lounge- MILKROOM


【MILKROOMとは】
すべてにおいてこれまで青森にはなかったクオリティを目指し2017年にオープン。国内外著名アーティストと地元クラブシーンを支えてきたプレイヤーとの交流を軸に青森のクラブシーンに新たな動きを創っている。

【所在地】

〒030-0803 青森県青森市安方2丁目16−13ワイ・スポットビル3F

【資金の使い道】
営業自粛中の家賃、光熱費、諸経費等
CAMPFIREの決済手数料、リターン郵送料

【リターンについて】
営業再開よりご利用いただける・エントランスチケット・ドリンクチケットをメインリターンとさせて頂きます。
またご支援をしていただく際に、どのリターンも『上乗せ支援』をすることができます。リターンの額に上乗せして、ご支援頂けますと大変ありがたいです。
※チケットは発行後1年間有効です

【実施スケジュール】
クラウドファンディング期間:4/30(木)〜5/29(金)23:59:59
どのような形でも返金やキャンセルは致しかねますので十分確認の上ご支援いただけると幸いです。

【リターンのお届けについて】
営業再開の目処が立ち次第、配送および店頭引き渡しにて対応いたします。

【応援メッセージ】

全国のアーティストの皆さんから応援メッセージを沢山頂いております。MILKROOMのオフィシャルSNSで随時更新していきます。


-DJ RYOW-

何回か行かせていただいた大好きな街、青森の重要なクラブ。応援しています。そして、また行きたいです。微力ながら協力させていただきます。


-DJ TY-KOH-

-Awich-

行く度に大きなインスピレーションをくれる青森。喰らいすぎてNEBUTAという曲まで作っちゃうほどです笑。MILKROOMは毎回沢山の熱狂的なお客さんが来てくれてライブするたび楽しくて朝まで遊んで帰れずにみんなでBB CAFE行くっていうのが定番ですね笑。NEBUTAの撮影の際もMILKROOM含め青森の沢山の皆さんにご協力頂き実現しました。本当に本当に感謝しています。ねぶた祭りに参加して、ギンギンのままMILKROOMでライブして朝まで遊ぶっていうのが夢です。今年できなくても、来年、いつかは絶対やりたいのでそのときMILKROOMがいつものように元気で盛り上がっていますように。心から願っています。

-kZm-

NEBUTAの時はみなさんお世話になりましたー
毎回青森は朝まであそばしてもらってるし基本的に帰りの記憶のない町てかんじです
来年ねぶた祭りのアフターをやるまで続いてもらわないと困るのでみんな MILKROOMにloveを!
みんなの遊び場はみんなで守ろう


【最後に】
3周年を迎えるにあたり2月にはサウンドシステムの更新、店内のリニューアルを実施し、青森からでも発信できる!地方でもシーンを創り出せる!そのエネルギーで頑張ってまいりました。
この新型ウイルスの影響による大変な状況を皆様の協力で乗り越え、収束した際には、楽しく良質な音を聴いて美味しいお酒が飲める空間を続けていければと思っております。また地方を拠点に活動をするアーティスト、地方アート界の次世代を担う、キッズアーティストの表現の場としても、これまで以上に皆様が楽しめる空間作りにスタッフ一同努めてまいります。

皆様が大変な時期であることは重々理解しており、このような支援を募ることは大変心苦しいですが、もう一度MILKROOMを営業できるよう、皆様のご支援心よりお願いいたします。

最後になりますが、医療、インフラの最前線で私たちの生活を守ってくださる方々に最大の敬意と感謝を、罹患された方が一日でも早く回復されること、そして亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

(本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください