ご挨拶

初めまして。私たちは大阪梅田阪急32番街の30階でシーフードイタリアンを運営しております。

Sダイニング 阪急梅田32番街

これまで夜景×イタリアンで多くのお客様のお祝い事をサポートさせて頂きました。レストランウエディングや誕生日などお客様の笑顔が溢れる店内はやりがいが多く充実した店舗運営を行えていました。

ウエディングケーキや誕生日の特別ケーキなど多いときは10個以上手作りで行っていました。

ですが、新型コロナウイルスの影響でご予約はほぼ0に・・・お店はあっという間にガラガラになり、いつものお客様の笑顔は一瞬で無くなってしまいました。そんな矢先阪急32番街が休館発表。それに合わせてもちろんお店は休業状態に・・・従業員たちはお客様と一緒にお祝いをすることが大好きでお店に来れなくなったお客様でも誕生日など家でお祝い事をするときのためにと、ケーキのテイクアウトやパーティーオードブルを販売する予定を立ていましたが、店舗運営をできなくなった今、テイクアウト販売も行えません。従業員たちはこんな状況の中、お客様の事を考え必死でいろんなことを取り組もうとしていました。

なんとかして従業員全員を守ってあげたい。売上がない中で従業員の給料や賃料は経営を圧迫させてきます。お店再開後いつものメンバーと運営をできるように、皆様のお力を少しでも貸して頂けましたら幸いです。

自慢の店内

当店はお客様フロアの壁面はすべてガラス張りになっており、どの席からも梅田の夜景を眺めれるようになっています。窓際席は他のお客様が気にならないように全席ソファー席をご用意しており、お祝い事などに多くご予約を頂いております。

また店内には水槽を用意しており、名物料理「活オマールエビパスタ」など本格的なお料理を頂けます。

サプライズのお手伝い致します。

私たちは日々お客様の特別なお時間をサポートさせて頂いておりました。プロポーズ、ウエディング、誕生日などご要望に合わせてご提案させていただき、お客様1組ずつにプランナーを配置しております。

料理内容はもちろんのこと、お客様の好きなドリンクやアルコールが苦手な方にはノンアルコールドリンクなども特別ご用意することが可能です。お客様の好きな音楽・テーブルフラワー・ケーキのデザインなど基本的にはすべてご要望に対応させて頂きます。

このサプライズ演出は各従業員がお客様と一緒に考え、行動していきます。各自がサプライズに対して一定の決裁権を持っているのが当店の強みであり、従業員のやりがいにもつながっています。

リターンのご紹介

「3000円」シーフード×イタリアンをご堪能ください。有効期限なし!3500円分のお食事券をお届けします。12月は使用不可です。

「3000円」ドリンク会員券 リターン発行後半年間ドリンク全品30%オフでご利用できます。

「5000円」シーフード×イタリアンをご堪能ください。有効期限なし!6000円分のお食事券をお届けします。12月は使用不可です。

「7000円」シーフード×イタリアンをご堪能ください。有効期限なし!8500円分のお食事券をお届けします。12月は使用不可です。

「10000円」シーフード×イタリアンをご堪能ください。有効期限なし!12000円分のお食事券をお届けします。12月は使用不可です。

ご自宅で本格ピッツァをお届けします。

「2500円」窯焼きピッツァ2種各1枚

マルゲリータ・クワトロフロマッジの2種を冷凍でお送りします。ご家庭のオーブンで焼いてお召し上がりください。

「3500円」窯焼きピッツァ4種各1枚

マルゲリータ・クワトロフロマッジ・照り焼きチキン・ミートピッツァの4種を冷凍でお送りします。

ご家庭のオーブンで焼いてお召し上がりください。

従業員の思いを切らさぬように・・・

今回起こった新型コロナウイルスは様々な産業に大打撃をもたらしました。私たち飲食店も同様です。飲食店はお客様が来店させて初めて成り立ちます。ですがその時に従業員がいなかったら成り立ちません。営業自粛が続く中、先がわからない不安がありますが、私たちは営業再開後のお客様を最高の状態でお出迎えをするため、閉店はもちろん従業員も誰一人解雇することなく、再び多くのお客様の大切なお時間をサポートしていきたいと考えています。


資金の使い道・スケジュール

クラウドファンティングの手数料

従業員の雇用継続と運転資金

最後に

私たちは先の見えない雲行きの中、誰一人解雇することなく、営業再開後みんなでまた笑顔で出勤することを願っております。飲食店は本当に多くのお客様に支えられて営業できています。

営業再開後また多くのお客様をお出迎えでき、満足して頂ける営業ができるように私たちは今できることに最善を尽くします。

ご支援して頂ける方も、そうでない方も、当店自慢のスタッフがお出迎えさせて頂きますので、一度ご来店くださいましたら幸いです。

店舗の詳細情報

Sダイニング阪急梅田32番街】大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル30F 

               TEL 06-6130-8528

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください