新型コロナウィルスの影響及び政府による緊急事態宣言を受け、人狼の庭は〜5/6まで臨時休業を致しました。事態が収束し、皆とまた対面人狼で思いっきり遊べるその日を迎えるまで人狼の庭には資金が必要です。どうか力を貸して下さい。どうか人狼の庭を一緒に守って下さい。ご支援、ご協力よろしくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

人狼の庭 代表のニワです。いつも人狼の庭をご利用いただき、そして応援いただき、誠にありがとうございます。

人狼の庭は大阪梅田にある人狼ゲーム専門店です。2018年10月13日にオープンして以来、多くの方にご利用いただきました。

人狼の庭はまだまだ小さな店です。ですが、毎日、必ず村を建て、来てくれる人が満足して帰ってもらえるようにスタッフ一丸となって営業して参りました。

しかし、今回の新型コロナウイルスの影響及び政府の緊急事態宣言をを受け〜5/6まで臨時休業することとしました。また、現状を踏まえますと5/7以降も通常営業ができる状態にはならないと思っています。

僕は、これからも「人狼の庭」を続けていきたい。

これからも皆さんとこの店で遊びたい。

色んな人との出会いや体験を僕にくれたこの店と、人狼ゲームをもっと続けていきたい。

そう強く思っています。

ですが、僕を含めスタッフだけの力ではどうすることもできない局面まで来てしまいました。

人狼の庭を存続させる為に、家賃を初めとする店舗の維持費や従業員の人件費など、資金が必要です。どうか皆さんの力を貸して下さい。ご支援、ご協力よろしくお願い致します。

人狼の庭 代表 ニワ


リターンについて

人狼の庭のオリジナルグッズや貸切の権利、スタッフの派遣の権利などのリターンを用意しました。


実施スケジュール

4/28(火)クラウドファンディング開始

5/6(水)募集締め切り


最後に

どうか一緒に人狼の庭を守って下さい。そして事態が収束しましたら、また一緒に人狼の庭で遊んで下さい。お待ちしています。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/07 12:00

    クラウドファンディング「人狼の庭を守りたい。」は、5/6 23:59を持って終了致しました。支援者数 320人支援金額 3,074,428円達成率  512%多くの方にご支援をいただき、上記のような結果をとなりました。本当にありがとうございます。この感謝の気持ちと感動は一生忘れることはないと思...

  • 2020/04/29 11:00

    皆様の暖かいご支援により、人狼の庭のクラウドファンディング「人狼の庭を守りたい。」は開始間も無く目標金額600,000円を達成することができました。本当にありがとうございます。4/28(火)20時からスタートし一晩で、134名、1,356,528円の支援をいただきました。一方で支援したいけど欲...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください