今までの歯ブラシ殺菌機、満足でしたか?歯ブラシに繁殖する細菌のせいで不安ではなかったでしょうか。、口の中を綺麗で爽やかに管理するために歯ブラシ殺菌機を使用しているあなた、、本当に満足していますか?

殺菌は必須! !これからは乾燥までしましょう
ユートレックス携帯用デュアル歯ブラシ殺菌機mini

ユートレックス歯ブラシ殺菌機「mini」。チャージする時、ヒーティング機能でデュアル殺菌と乾燥が行われますので、追加費用なしにより経済的に使用できます。

4時間乾燥後にはサラサラとした歯ブラシ!4時間で乾燥が終わると、水気ないサラサラとした歯ブラシを感じることができます。「mini」に歯ブラシを入れる前に一回水気を払って入れるとより早く乾燥!

これ以上濡れた歯ブラシはバイバイ!。

乾燥が終わると、水気のないサラサラした歯ブラシができます。携帯中は殺菌!
チャージ中には殺菌+乾燥を同時に家で!職場で!いつどこでもサラサラしたきれいな歯ブラシを使ってみましょう!

事務室で、旅行する時いつでも

1)99%完璧な殺菌

3分間作動する275nmのC波長 LEDは99%完璧殺菌します!
UV LEDだからって全部同じではありません。デュアル歯ブラシ殺菌機に使用されたUV LEDは水サーバーや加湿器、産業用水処理機にも使用されるC波長LEDです。他のUV LEDに比べて電力の消耗は減らし、殺菌に適した波長を持っているLEDを搭載しました。


[ユートレックス歯ブラシ殺菌機LED波長]

携帯して持ち歩く時は275nmの波長を出すUV LED 【C波長】が歯ブラシを強力に殺菌してくれます。カバーを閉じた後、3分間UV LEDが作動し自動で消えます。歯ブラシに繁殖可能な全ての細菌を99.9%殺菌し、安全な口の中の健康を守ります。

 [ 爪の半分にもならない小さなサイズから出るUV-C波長]

検証された99.9%殺菌力
 [韓国分析テスト研究(KATR)試験結果]          

2)乾燥までできる歯ブラシ殺菌機!

歯ブラシに繁殖可能な全ての細菌を99.9%殺菌し、安全な口の中の健康を守ります。

携帯用デュアル歯ブラシ殺菌機miniの核心は乾燥機能です。

PTCヒーターは滴定以上に温度が上がると、発熱量を調節し、適正温度を維持させるセンサーが兼備されている自己制御ヒーターを意味します。
常に適正高温を維持し、細菌が繁殖できる環境を遮断しました。
*ヒーター機能はチャージする時のみ作動します !!

携帯中にLED殺菌のみ作動します。しかしUSBがつながっている間(チャージ中)にはヒーターが作動、機器設定温度である75度を維持しながら早い乾燥と殺菌を行います。「mini」から取り出すとサラサラ乾いている歯ブラシをと出会えます。
*チャージ中にのみ乾燥できます。ご参考ください。

3)4時間後自動オフされるヒーティング機能
安全に使用できるよう4時間だけヒーティングが稼働し自動的に消えるようになりました。これからは安心して乾燥しましょう。

ヒーティング乾燥がもっと必要な場合は電源を抜いて、もう一度入れるか、電源がつながった状態でフタを開けてから閉めてください。4時間ヒーティング乾燥がまた始まります。

知能型マイコンチップ - 歯ブラシ殺菌機の温度制御はもちろん、時間制御までできるチップ(4時間作動後、ヒーティングオフになるよう設定)
また、歯ブラシ殺菌の内部のチャージ等、電源機能を担当している最新の5世代チップを使用して、安全かつ素早くチャージでき、歯ブラシを乾燥させるマイコンチップを使用して4時間乾燥後自動で電源を遮断します。

4)空気循環!

殺菌も重要ですが、殺菌後に細菌が二度と繁殖できない環境を作るためには湿気を上手く排出することが重要です。内部に乾季構造がよく整っていない場合、湿気が完璧に抜けず、内部に結露現象ができる問題が発生する可能性があります。

上と側面に二つの空気循環口を設計し、熱くて湿気の多い内部空気を上に排出し新しい空気を流入させるように設計しました。。使用後に濡れた歯ブラシもより早く乾燥されます。

早い乾燥のためのより良い選択

最適の空気循環口を通して内部空気循環がより早く効率的に行われるようにして、循環口を通して湿気を除去できます。


5)分離洗浄・どこにも付着可能!

一番汚染されやすい歯ブラシヘッドルームの内部を分離洗浄できるようにされているため、きれいに管理できます。

裏面ネオジウムマグネット装着

歯ブラシ殺菌機の裏面に強力なネオジウム磁石が装着されており、磁石を貼れる金属表面どこにでも置けます。金属の表面がない場所でも構成品に含まれた壁粘着スチルを貼って取り付け可能です。

[金属でできた壁面に取り付けできます。]
6)4時間充電・15日間使用可能

充電して携帯する場合、最大15日まで使用可能です。マイクロ5ピンケーブルでチャージできますので、一般の携帯充電器でもパソコンのUSBポートでも充電できます。電池を使用せずにまたUV-C LEDも半永久的であるため、追加費用なしに経済的に使用できます。

(使用環境と方法によっては使用時間に変更することがあります。)

[画面の解像度によってカラーが変わることがあります]
「mini」カラー

[本体・チャージケーブル(50cm)・壁粘着スチール]

殺菌と乾燥を同時に!「mini」リターン価格

・4712円   超割引「mini」1個 24 % 割引 (200名限定販売)

・4,960円    CAMPFIRE割引「mini」1個 20 %割引 (500名限定販売)

・9,300円   超割引「mini」2個 25 %割引 (300名限定販売)

・9,672円   CAMPFIRE割引「mini」2個 22 % 割引 (500名限定販売)

・19,096円   家族セット「mini」4個(3色1セット+お好きな色1個)23 % 割引 (300名限定販売)

・45,260円  CAMPFIRE特別団体割引セット「mini」10個(3色3セット+お好きな色1個)27 %割引 (300名限定販売)


Q&A

Q)どこから配送されますか?
A) 大阪物流倉庫から配送されます。

Q)歯ブラシが乾かず、濡れてます。
A)乾燥機能は同封されているチャージケーブルがつながった状態でのみ作動し、つながってない状態の場合、UV-C LED殺菌機能のみ作動されます。ご注意してください。

Q)一度チャージするとどれぐらい使用可能ですか?
A)4時間チャージで一日2回使用する場合、約15日間使用可能です。ただし、使用環境と方法によって使用時間が変動されることがあります。

Q)クラウドファンディング後、オプション・住所・カード情報の変更はできますか?
A)クラウドファンディングの終了日まで「ファンディング内訳」ページで修正できます。ファンディング終了後、やむを得ない事由で住所を変更しなければならない場合、該当ページ内の「メーカーへのお問い合わせ」を通してお問い合わせください。

Q) 交換・修理の方法について
A) A/S 受付方法 : 以下メールまで具体的な問題の内容と写真(動画)を送ってください。
A/S申し込み時、韓国までの送料はパトロン様のの負担となります。
修理後の日本への送料は自社で 負担いたします。
メール : john103015@gmail.com

<製品の問題ではに場合>
製品の特性上、以下に書かれている問題は製品の瑕疵または不良ではありません。支援する際、お気を付けてください。
・リワードの色はモニター環境によって差があります。
・大きな歯ブラシ及び機能性歯ブラシは使用できない可能性があります
・韓国生産・製造製品です。


    • 業界でも圧倒的な技術力と満足度でトップである「ユートレックス」が従来の携帯用歯ブラシ殺菌機をさらにアップグレードさせ、日本で初めて発売することになりました。ユートレックスは1999年から続けてきた生活家電製品に対する高い技術力を持ち、アメリカ、ヨーロッパ、中国、東南アジアに輸出しており、韓国の殺菌機市場の70%を占有している企業です。
  • 「ユートレックス」携帯用歯ブラシ殺菌機「mini」を選択してくださったパトロン様に感謝いたします。乾燥と殺菌を同時に行う「mini」でより美しく健康な歯を作ってください。

  • ㈱メディウェルフェア
  • こんにちは。㈱メディウェルフェアのシン・ヒョン代表です。これまでの歯ブラシ殺菌機で満足でしたか?歯ブラシが濡れているから繁殖できる細菌!なんか不安でしたよね?
  • より綺麗で爽やかな口の中の管理のために歯ブラシ殺菌機はもう選択ではない、必須です。
  • ユートレックス歯ブラシ殺菌機「mini」はUV-C殺菌と乾燥を通して綺麗で爽やかさを経験してください。㈱メディウェルフェアはここ12年間スキンケア・ヘルスケアの研究をしながら様々な製品を発売、市場にお見せし、デザインとコスパを備えた製品をソーシングし、合理的な価格と良い品質の製品を提供するために努力しています。よりアップグレードされたユートレックス歯ブラシ殺菌機を日本で初めて発売することになりました。
  • – 心から眼差しに -

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください