はじめまして。

12歳のコーギーの女の子のママです。

12年前に我が家の娘になったななが命の危機にさらされています。

皆様のお力をお借りして、助けたいです。



ななは現在、悪性腫瘍に襲われています。

今年に入って3回目の手術ですが、今回が一番大がかりな手術になります。

手術費は安く見積もって70万円だそうです。

小さな頃から手術が多い子でした。

ヘルニア、脂肪腫、関節炎などなど。

我が子だからお金をいといませんでした。

しかし、この不況と今年度の度重なる手術で、我が家にもうお金がなく、このままでは、愛するななを救うことができません。

今まで私に生きがいをくれて支えてくれたななを助けたいです。



我が家は現在、人間の日々の生活にも困るほどの苦しい状況です。

でも、私がひもじくても、ななに手術を受けさせて命を救いたいのです。

どうか、ご支援をお願いできないでしょうか?



初めてのプロジェクトになります。



手術費が安くても70万円必要です。

内訳は事前検査費が3万円、切除費が60万円、投薬費は7万円の見込み、他入院代別途になります。

そのあと、加療もありますので、治療費に使いたいと思います。



リターンは、治療経過のご報告と、ななと私のお礼動画と、七宝焼の作品をお送りしたいと思います。



15日に手術の予定です。


12歳のコーギー犬ななに私はまだ一つも恩返しをできていません。

なながうちに来て良かったと思えるように、まだ、ななと一緒にいる時間をください!

皆様のお力をどうかよろしくお願いします。




All-in方式を希望しています。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/07/26 09:15

    私のプロジェクト内容に誤りがございました。精神病院入院、愛犬の腫瘍摘出、費用に困窮していることは正しい内容でした。しかし、腫瘍が良性であったこと、費用を過大に書いたことを、お詫び申し上げます。これからはまずは心身を治し、人生をやり直してまいります。大変申し訳ございませんでした。

  • 2020/05/15 13:21

    12年間、私の相棒として苦楽を共にしてくれたななちゃんいつもあなたの笑顔に救われてきました悲しい時、涙を流す私にぴったりと寄り添ってくれました怪我をした時、人を呼んでくれました些細なおやつに、いつもありがとうしてくれましたあなたと別れたくないあなたを助けたい非力な私に皆様、お力をかしてください...

  • 2020/05/14 10:00

    もう少しで、お願いの期間が終わってしまいます。今は、点滴を受けながら、手術に向けての体力のための日々を過ごしています。しかし、お金が厳しく手術を受けることを延期せざるを得ないかもしれません。先延ばしにするほど、ななは苦しむ。私の力不足です。皆さま、どうかななちゃんに救いの手を差し伸べて頂けない...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください