せとふじレモン公式ホームページ ☜
はじめに・ご挨拶

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

レモン農園のせとふじレモンヒルズと申します。


「晴れの国おかやま」から日本一のレモン農園を目指します!!

レモンといえば広島県が有名ですが、岡山県は年間降水量1mm未満の日数が全国1位であり、県を挙げて「晴れの国おかやま」をPRしています。私たちの農園は東京ドーム2つ分、約7ヘクタールの面積があります。約6年前から「晴れの国おかやま」の温和な気候を活用しレモン生産一筋に「本気で・真面目に・安全な」レモンを日々育てています。

私たちのこだわり

現在、農園内には約6000本のレモンを植えています。日々1本1本丁寧に水やり・手入れを行ない、害虫や病気からレモンを守っています。現在は微量の農薬を使用していますが、将来的には完全無農薬を確立させたいと思っています。自分の孫や子供に安心して食べさせられるレモンを作ります。


リターンのご紹介

【1,000円コース】 お礼状・農園パンフレットの送付

【2,500円コース】 収穫直後の新鮮A級レモン6個セット お礼状・農園パンフレットの送付 農園内に支援者様として記載

【3,500円コース】 収穫直後の特選S級レモン6個セット お礼状・農園パンフレット・オリジナルステッカーの送付 農園内に支援者様として記載

【30,000円コース】 5年間(年一回、毎年11月頃)継続送付 収穫直後の特選S級レモン10個セット お礼状・農園パンフレット・オリジナルステッカーの送付 農園内に特別支援者様として記載


プロジェクトで実現したいこと

私たちのレモン農園では、遊べるレモン農園を目指しており、ドッグランやキャンプ場、遊歩道といったアウトドア施設を整備したいと考えており、皆様からご支援いただいたお金は、全て農園の整備とリターンに使用させて頂きます。

この応援依頼は「All in」方式にて実施いたしますので、目標額に届かなくてもプロジェクトとリターンは必ず実行いたしますので、何卒ご支援の程よろしくお願いいたします。


最後に

新型コロナウイルスに関して被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

日々、刻々と状況が悪化していき、身体的に、精神的に、色々な事が厳しくなっています。

しかし、こんな時だからこそ私たちのレモンが少しでも皆さまの暮らしを楽しくできたらと。

ワクワクするような取り組みをたくさん考えていきます。 


「せとふじレモン」は本当に大切に育てています。

せとふじレモンは安心して皮まで食べられます。

日本一のレモン農園を本気で目指しますので

「せとふじレモン」をよろしくお願いいたします。

≪農園情報≫

〒706-0314

岡山県玉野市山田22番地

せとふじレモン公式ホームページ ☜

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください