はじめに・ご挨拶

初めまして、有川と申します。私達家族は、どん、ちぃの愛猫との4人暮らしで、平凡な家族です。どうぞ宜しくお願いします。


このプロジェクトで実現したいこと

先日、愛猫どん(2歳)の異変に気付き受診しました。腹水、胸水がエコー検査で判明し、後日の診断は、Fip猫伝染性腹膜炎でした。急変が無ければ半年ほどで早ければ、数日の事も有りますとの言葉に大変ショックを受けました。そして、色々と手を尽くし、mutianという日本では未認可のお薬が有る事を知りましたが、個人で賄える様な金額ではなく、本当に苦しみ迷いました。時間との闘いで、そんなに考えている余裕もなく、とにかくお薬を入手するべく頑張りました。どんの命を助けたい一心です。どんにこのお薬で元気になって貰いたいし、これからも私達と共に生きていて欲しいからです。今回、厚かましくも、このお薬代を皆様にご支援いただきたくお願いに上がりました。どうかよろしくお願いいたします。

プロジェクトをやろうと思った理由

どんの命を守りたいのです。他の方から見たら、ただのペットだと思いますが、私達にはかけがえのない家族で、どんには沢山の笑顔や温もり、癒しを貰い、お互いに助け合いながら生きています。どん自身の存在がどうしても必要です。

これまでの活動

獣医師との今後の治療方針の話し合いや、Fipにの病気についての情報収集、mutianのお薬の事など色々と調べて同じ病気の方に相談もしました。mutianを個人輸入で入手しました。

資金の使い道

mutianお薬代(4週間分、送料込み)1カプセル22ドルです。

体重1kgで、100gが必要で、どんは、元の体重が4.3kgなのですが、1日500g必要になります。病状により必要量が変わります。200gのシート(10個)×6シート、100gシート(10個)×3シートを輸入しました。時間が無いので、先に入手して投薬を開始してます。(届いた荷物の中に明細書が入っていませんでした)

381,656円

交通費、診察代、検査費用等は、凄く苦しいですが自己負担で頑張ります。

全てどんのお薬代に使わせていただきます。

リターンについて

All or Nothing方式ですので、リターンは確約出来ません。すみません。

実施スケジュール

時間がない中ですので、4月7日にお薬をお願いして、16日に無事届きまして、17日より投薬を開始してます。

最後に

診断直後から現在まで、本当にショックで、まだ気持ちの整理も出来ていませんが、立ち止まっている時間もなく、前に進んで走り続けるしかありません。それは、どんの命を守る為に必死で前を向いています。どんとのかけがえのない日々を大切に、どんな事があっても挫ける訳には行きません。本当に厚かましいお願いですが、どうか皆様の温かいご支援をお願いいたします。どんをお救い下さい。よろしくお願いいたします。

  • 2020/06/08 10:15

    皆様のこれまでのご支援にとても感謝しています。そして、いつも見守って下さる方々に、本来ならお一人、お一人にお礼をと思っていますが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。いつも本当にありがとうございます。さて、ご支援様にお送りします、リターンのお品の手配がようやく終わりましたのでご報告致します。...

  • 2020/06/01 21:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/05/29 20:16

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください