はじめに・ご挨拶

 はじめまして!本プロジェクトをご閲覧いただきありがとうございます。

 足の専門家としてセラピストをしていますJURIです。
 某大手企業で11年OLをしておりましたが、手に職をつけて自立した人生を歩みたい一心で企業を飛び出し、現在は都内のフットケアサロンで働いています。
 現在働いている店舗では、オープン時より売上・指名率・リピート率全てNo,1の成績を3年間維持してきました。これは偏に、通い続けてくださる皆様のおかげです。
 そしてこの度、そんな皆様の優しさにも後押しされて念願のサロンオープンを決めました。

このプロジェクトで実現したいこと

◎もっと足の健康に目を向けてほしい、健康に歩ける人を増やしたい!
 足は家の基礎の部分と同じ。土台をきちんとメンテナンスすることが健康作りの第一歩です。
 まずは正しい爪の切り方を知り、セルフメンテナンスを身につけましょう!
◎運動やスポーツのパフォーマンスアップに繋げたい!
 スポーツは体幹作りがとても大事ですよね。関節をしっかりほぐしてテーピングをすると、
本来の身体の軸が見えてきます。ぶれない体作りをサポートします!
◎日々の疲れを癒したい!
 足先を触られることで副交感神経が働き、いつの間にか眠ってしまう人がほとんどです。
 とにかく疲れを癒したい方に、束の間の休息時間を届けたい!

プロジェクトをやろうと思った理由

とにかく知ってもらいたい!体感してほしい!

 海外では、足のメンテナンスが予防歯科と同様に一般化されています。日本では本来靴を履く文化と一緒に浸透すべきだった足のトラブルケアトラブル予防が未だにほとんど知られていません。
 ちょっと痛くてもおしゃれな靴を履きたい、小さい頃から深爪をしてきた、爪なんて自分で切れるから大丈夫と思っていると、体への負担が重なり、爪の変形、変色、足の変形などにも繋がります。ある時、歩けなくなってからでは遅いんです!

これまでの活動

JPポドロジーのセラピストとして、2015年より活動を開始。
店舗でのケアの傍ら、個人宅や介護施設への訪問ケアも行う。
2020年6月より、人形町に「爪切り屋 足楽 人形町店」をオープン予定。
今後はプロスポーツ界ともタッグを組み、パフォーマンスの底上げを狙う!


資金の使い道

ご支援いただいた資金は、オープン前の内装費用や、施術時に使用する材料の仕入れなどの運転資金に
利用させていただきたいと考えています。


リターンについて

いつもをご利用いただいている皆様と、初めて知っていただいた皆様のために様々な特典をご用意致しました。ご希望に応じてお選び下さい。

ご利用期間:2020年6月20日〜2021年6月19日

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

その他メニュー

【フットアーチサポート】3,000円:関節のストレッチ及びテーピングによる足型サポート

【インソール加工】     5,000円:足型サポート時の状態で行うインソール作成

【PBスパンゲ】      5,000円:巻いた爪を特殊な金属プレートで無理なくリフトアップ

【ネイルプロテクト】  2,000円:疑似爪作成(伸びない爪や割れを繰り返す爪を強化、コーティング)


ご予約時、リターンメニューと組み合わせて追加が可能です。
気になるメニューがございましたらご予約時にお気軽にご相談ください。

店舗情報

【オープン予定日】 2020年6月20日
【店舗名】     爪切り屋 足楽 人形町店
【住所】      〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町3-6 安川ビル2F
【お問い合わせ】  info@ashiraku.jp

最後に

 新型コロナウィルスで震撼する中ではございますが、店舗オープンは私の念願でもあり、楽しみに待っていて下さる皆さんのためにも日程の延期はしないと決めました!足のトラブルでお悩みの方も、ちょっと体験してみたいという方も、ぜひ一度ご来店下さいませ。
 初めての経験ばかりで至らない点もありますが、少しでもご興味を持っていただいた方に、ご支援を賜れますと嬉しいです。
 宜しくお願い致します。                            JURI

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください