はじめまして

新宿三丁目のbigote(ビゴーテ)というお店のオーナーの市村哲宏と申します。

26歳の2008年に店をオープンし、今年で12年目を迎えます。※2008年は新宿三丁目に副都心線が通った年でもあります。

シェフ吉井もスタートから12年試行錯誤しながら店のスタイルに馴染む最高の料理を日々追求してくれています。自分の最高の相棒でもあります。

前職は20歳から6年間、新宿三丁目で68年続く老舗洋風居酒屋『どん底』のカウンターをメインにお世話になりました。

その当時、自分がずっと小学校からサッカーをしていた事もあり、フットサルチーム『アガベ』、平日水曜サッカーチーム『プラセール』を立ち上げ、現在もそのチームの代表として活動しています。

また母校、徳島市立高校のU-16のユニホームには有難い事に店名を入れさせてもらっています。

サッカー馬鹿ですが、それ以外では東急セルリアンタワーの能楽堂にて狂言師の三宅近成と共に『狂言PLUS』という公演を過去5回に行い古典芸能をより多くの方に知って頂こうと活動しています

また料飲組合の新宿四谷支部の事業部長として新宿街バルウィークではワインフェスを企画し毎年行っています。

約20年、新宿三丁目とともに歩んできましたが今回のコロナの影響で街全体が計り知れないダメージを受けています。今回のプロジェクトによってbigoteを存続させるとともにお客様に楽しんでもらえる街の活動にも積極的に取り組んでいけたらと思います。皆様のご支援宜しくお願いします。

bigote〜ビゴーテ〜

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-7-7十字屋ビル2階

03-3341-2159

https://goo.gl/maps/4ChnGo2jPx6q7EU28

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください