▼はじめにご挨拶

はじめまして、「NUOVO ANNO」運営局です。

名古屋を中心に活動する声楽家8名、ピアニスト1名から構成されたNUOVO ANNO。

それぞれが高い技術とキャリアを持ち、今後を期待される新進気鋭のメンバーたちが、

クラシックをもっと身近に、気軽に楽しんでいただくべく、心を込めて演奏いたします。

このたび、満を持して初の単独演奏会を開催いたします!

ゲストとして、イタリアを中心に活躍されている著名な指揮者/ピアニストのマルコ・ボエーミ氏をお迎えします。

若さあふれるハイレベルな演奏をお届けします!

▼これまでの活動

メンバーそれぞれが、音楽大学を卒業・修了し、数々のコンクール入賞、演奏会出演等の経歴を持ちます。

グループ結成は2016年1月。同年夏に名古屋で開催されたアートフェスティバル「アッセンブリッジ・ナゴヤ2016」

に出演し、大好評を博しました。

▼資金の使い道

お招きするマルコ・ボエーミ氏への謝礼金の一部として使わせていただきます。

▼リターンについて

ご出資いただいた方全員に、メンバーよりサンクスメールをお送りいたします。

さらに額に応じて、本演奏会招待チケット(一般販売価格3000円)、演奏会の記録CDを進呈いたします。

▼最後に

コンサートを開催するには、多くのお金がかかります。

若い才能を発揮する場を作るには、皆さまのお力添えが必要です!どうぞよろしくお願いいたします。

フェイスブック:「Nuovo Anno」でご検索いただくと、活動のようすがご覧いただけます。

  • 2017/06/05 19:55

    5/30をもちまして、本プロジェクトの支援募集は締切いたしました。 私たちの活動に賛同し、支援にご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。 リターンの手続き等についてのご連絡をしておりますので、パトロンの皆様におかれましては受信メッセージをご確認いただきますようお願いいたします。 ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください