はじめに・ご挨拶

この度は私共のクラウドファンディングをご覧下さり、誠にありがとうございます。

株式会社adetionの代表の軽米祥太と申します。


このプロジェクトで実現したいこと

美容室adeptは私、軽米が27歳の時に1号店を金町店に2年後に2号店の綾瀬店、そして今年5月に新ブランドのcanow綾瀬をOPENします。

トレンドヘアー、デザインカラー、小顔カット、最新の商品の販売などで

お陰様でたくさんのお客様にご来店頂けるお店になりました。




ところがコロナウイルスの影響甚大。

美容室は休業要請に入っていませんが

我社では足立区、葛飾区が少しでも早く収束をするためにいち早く休業という形をとりました。

スタッフの中には若いママさんなども働いているので安心して働ける環境を作ってあげたい。

お客様、社員を守るためにも必要だと思いその決断を致しました。

それによって売上は美容室5割減。


そんな中、未来施術券などをご希望して下さる沢山のお客様からのありがたい声を元に、クラファンをする決意に至りました。

 従業員はよく

「adeptグループを日本一のカリスマ美容師軍団にする」「誰も損をしないみんなハッピーな会社にしたい」だと、いつも私に伝えてくれます。

私自身も

「美容師は人の人生を変える事ができる最高の職業」

「たくさんの人に感謝される最高の職業」

そう思ってずっと経営をしてきました。

【スタッフ全員の夢を叶える】ためにも、何としても守っていきたい。




adeptグループに関わる全ての人を幸せにしたい。

僕たちがキレイ、可愛く、カッコよくして関わる人々の人生を明るくしたい!

そしてこの場所で働かせて頂いてる葛飾区、足立区を美容を通してさらに素敵な明るい街作りに繋げたい!!

その思いで、書かせていただきました。


大切な場所を守るため、スタッフを守るため、

そして気に入ってくださっている大切なお客様の居場所を守るため

どうか皆様のご支援を頂ければと思います!!!!

何卒宜しくお願い致します!!!


資金の使い道

全額、お店の存続費用と人件費に当てさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。

リターンについて

美容室adeptグループでの未来施術券。

シャンプーやトリートメントなどのリターン。(かなりお得になっています)

是非リターン選択のページをご覧になってくださいませ。



最後に

長らくお読み頂きまして本当にありがとうございました。

本当はもっともっとお伝えしたいこと沢山あるのですが、なに分文章を書くことがとっても苦手です。。。


お会いした際にでも直接お話しさせて頂ければ大変嬉しいです。


そして、様々なリターンをご用意致しました。

もしよければ是非選んで頂ければなと思います。


ご支援頂きました皆様、

このご恩は絶対に忘れません。

【縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ】

この言葉が大好きでこの広い世界で出逢えた事は奇跡で必ず自分に必要だからそこ出会えた。

だからこそその大切な縁を全力の恩で返していく!

その先に僕が一番求めてる【みんなハッピー】の世界が待っていると思います。


コロナウイルスが収束後、余裕ができた際に

是非恩返しさせて下さいませ。


どうか皆様のお力をお貸しください。

何卒宜しくお願い致します。


株式会社 adetion 代表取締役 軽米 祥太


Q&A

Q.リターンの到着はいつ頃になりますか?

A.プロジェクト終了後の7月以降になります。


Q.購入したリターンを人に提供する事は可能ですか?

A.可能です。その際は購入後でも構いませんので是非お知らせください。


Q.使用期限はございますか?

A.コロナウイルスの終息の見込みも立たないため原則ございません。

 お好きな時にお使い下さい。


その他ご質問等ございましたらお気軽に

03-5876-6689までお尋ね下さい。


所在地

【adept金町】

東京都葛飾区東金町1-21-4 アズマビル1F

03-5876-6689

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000332850/

【adept綾瀬】

東京都足立区綾瀬1-31-7

03-6662-6659

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000396444/


【canow綾瀬】

東京都足立区綾瀬3-7-11

03-5856-3950

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000493271/


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください