プロダクト誕生までの話

”どんな服装にも合う、シンプルで軽くて丈夫な、一生付き合えるバッグが欲しい。”

そんな思いを胸に2AAプロジェクトはスタート。


機能性や拡張性などのディテールに目がいきがちで、

本来一番大切な  ”どこに何があるかすぐわかる”  "安心してガシガシ使える”

“いつでもこれ一つで事足りる” といった点がおろそかになっている気がします。


丈夫だけど重い、多機能だけど結局使わなかった、いちいち荷物を入れ替えるのが面倒、

そんなお悩みを解決したい。


気がついたらいつもこれを使っている。

それはきっとバランスが優れているから。

普遍的なデザイン性・丈夫さ・機能性・軽量性のバランスをとることを最優先し、

試作と実用実験を重ね、2AAは誕生しました。

 



サコッシュ全体に、スーパータフな素材を。

4200Dクラス強靭ナイロン「GIGAHOLD」を使用。

丈夫なミリタリーバッグにも使用される1680Dクラスナイロンのさらに2倍以上の

極太糸を使用し、耐摩耗強度は4~7倍以上!!何も気にせずに、ガシガシ使えます。

丈夫さとともに、型崩れしにくいといった実用性も実現しました。

撥水加工も施されているので、雨の日でも活用可能です。


フロントポケットにはスマートフォンなどの収納が便利です。

こだわりのくりぬき縫製で容量UPと軽量化を実現しました。

GIGAHOLDに負けないタフなベルトを採用

耐久性・速乾性に優れたポリプロピレン素材を使用し、

原料から着色しているので、衣類への色移りもしにくく、

水に浮くほど軽量。


色比較 BLACK&NAVY


製品情報・仕様

【サイズ】幅14cm 高さ18cm マチ6cm

【重さ】199g

【素材】ナイロン(裏地 ポリエステル)

【原産国】ベトナム


GIGA STRONG BACKPACK

第一弾として登場したGIGA STRONG BACKPACKに

新色ネイビーが登場!今回は単品だけでなく、サコッシュとセットで

ご購入頂けるリターンもご用意しました。

カラーの組み合わせも選べますので、是非サコッシュと合わせてお使いください。



色比較 BLACK&NAVY


製品情報・仕様

【サイズ】幅32cm 高さ50cm マチ24cm

【重さ】997g(チェストバンド取り外し時)

【素材】ナイロン

【容量】20L

【原産国】ベトナム


リターンのご紹介


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください