はじめに・ご挨拶

はじめまして、私共は

しゃぶしゃぶ、すき焼きをメインに営業している『日本料理あづま』でございます。地元の皆様、又、常連のお客様に支えられ創業70年という月日を営業して参りました。東京都文京区の白山にあり、ご家族、ご接待、ご宴会等幅広くご利用頂いております。

プロジェクトをやろうと思った理由

『日本料理あづま』では高級な印象のある和食をリーズナブルにご提供し、身近に感じて頂き、若い世代の方にもこの和食の文化を繋いでいって欲しいと常日頃努力して参りました。

しかし、この度の新型コロナウイルスにより2月下旬よりキャンセルの電話が鳴り止まなくなり、4月3日から休業という形を取らせて頂きました。社員、アルバイト、またはそのご家族に、とても心配な思いをさせてしまっております。

又、いつもお世話になっている地域の業者さんにも当店の休業により廃業の危機に追い込まれている業者さんも少なくありません。とてもご迷惑をお掛けしてしまっている現状でございます。営業をしないとお金がない…。しかし、営業してもお客様のご来店がない…。感染が怖い…。現状、従業員の給与の支払いで大苦戦しております。

今まで何度も危機を乗り越えて参りましたが今回ばかりは自分達ではどうにも出来ません。是非とも皆様のお力をお借り出来ればこれ以上の幸せはございません。よろしくお願い申し上げます。


資金の使い道

事業の継続と従業員とその家族を守る為に支援して頂いた皆様に『感謝』し、使わせて頂きたいです。


リターンについて

1,000円

日本料理あづまよりお礼の意を込めて感謝状と営業再開時に感謝状をお見せ頂ければ(写真でも大丈夫です。)デザートをサービスさせていただきます。

3,500円

日本料理あづま「ご優待券4000円分」とご来店時にデザートをサービスさせて頂きます。

5,500円

日本料理あづま「ご優待券6000円分」とご来店時にデザートをサービスさせて頂きます。


12,000円

日本料理あづま「ご優待券14000円分」とご来店時にデザートをサービスさせて頂きます。


5,000円

日本料理あづま「すき焼きセット2人前」をお届けさせて頂きます。
※あづま特製の割下と国産霜降り牛300gです。

7,000円

日本料理あづま「すき焼きセット3〜4人前」をお届けさせて頂きます。
※あづま特製の割下と国産霜降り牛500gです。

9,000円

日本料理あづま「すき焼きセット5〜6人前」をお届けさせて頂きます。
※あづま特製の割下と国産霜降り牛700gです。

150,000円

営業再開時しましたら日本料理あづまの定休日(日曜日)に貸し切りで営業させて頂きます。
※11時30分〜22時00分の間でその日限り3時間貸し切り営業致します。

※別途飲食料がかかります。
※有効期限は2022年10月31日迄


Q&A

Q.ご優待券の有効期限はいつまでですか?

A.2021年7月31日迄です。

Q.すき焼きセットはどのように届きますか?

A.ヤマト運輸さんにて冷凍便にて発送させて頂きます。



最後に

この度ご支援いただいた方の御恩は決して忘れる事なく、恩返し出来るよう頑張ってまいりますので、どうかご支援をよろしくお願い申し上げます。

《日本料理あづま》

〒112-0001

東京都文京区白山5-36-7

03-3816-5784

https://goo.gl/maps/YGPb7AkP6KQ8Qx787

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画は実行致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください