平穏で楽しい日常を早く取り戻すため、コロナウイルス感染拡大防止には、今が重要、耐える時だと思い、営業を2020年4月10日から自粛しています。

ですが、お恥ずかしいのですが、家賃、スタッフさんのお給料など、とても大変で…

母の代から37年間続けてきた大切なお店の存続の危機に直面しています。

そこで、『クラブのり』の未来のチケットをご購入して頂き、【今 】を乗り越える為に皆様にご支援して頂けないかと思い、こちらに応募しました。

ご支援頂けましたら、普段通りの社会に戻った時に、スタッフ一同笑顔で元気に皆様と乾杯出来る様、それを楽しみに準備を整え、精一杯頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



【クラブのり紹介文】

クラブのりはちょっと変わった?お店です。


飲み、食べ、歌い放題、時間制限無しで6,000円 追加料金は一切ありません。

《時間を気にしながら? 料金を気にしながら?》

が全く無く、安心して、ゆっくり楽しんで頂けるお店です♪


団体割もあり、6人以上だと1人5000円になります。

時間無制限、18時から営業しているので、1次会から2次会までまとめて出来ます♪


[飲み放題について]

生ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、ワインなど全て飲み放題 

(ボトル購入、シャンパン等はありません)

持込みは無料で、キープも出来ます。


[食べ放題について]

ピザ、唐揚げ、赤ウインナー、ナポリタンなど居酒屋なみに豊富!

前日までのご予約ならお寿司も付き、好評を頂いております。


色々な可愛いスタッフさん達が沢山働いています♪

また、よく珍しいと言われますが、

女性スタッフとのLINE・電話番号などの連絡先交換禁止!

指名も無く、もちろん同伴・アフターも禁止でとても健全なお店です。


営業も禁止していますので 

「お店に来て!」と勧誘される事もありません(笑)


スタッフさん達は、学生さんやOLさんなどの素人⁈さんばかりで

昼間何かを頑張っているスタッフさんが多いです。


お店のコンセプトはお客様が

『あー楽しかった、また来たいね!」と思って貰えるように、

一緒に楽しみながら頑張ろうね♪です。



左:あーちゃん   右:志保

【自己紹介】

娘 志保 45才 昭和50年生まれ

私が紹介をさせて頂きます。


母 八千代 73才 昭和22年生まれ

(通称 あーちゃん)

 

昭和58年、母が36才の時に『のり』をオープンしました。

私は18才の時から時々手伝っていました。


始めから、飲み食べ歌い放題、時間制限無しというシステムで、

その頃からサラリーマンの方々に多く利用して頂いていたそうです。


当時は私も小学生で、母がスナックのママさん、という事で色々と偏見を受けたりなどもして、普通の家庭⁈に憧れたりもしましたが、母はいつも一生懸命でとても尊敬しています。 あっ、父も居ますよ、大好きです(^^)


バブル崩壊、リーマンショック、など大変な時期もありましたが、なんとか乗り越え、37年間ここまでやってこられたのは、母が誠実に、一生懸命やってきたからだと思っています。


私達の目標は

日本を支えるサラリーマンの方々の、

オアシスの様なお店を作る事、

自分自身も、頑張っているスタッフさん達も

「ワクワクして人生を送る事」です。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

今、世の中、大変な事になっています。

お店の方も本当に大変です。

でも、私達スタッフ一同、コロナに負けないぞ!

という思いで、それぞれ頑張っています。

どうか、皆様のお力をお貸しください。


1日でも早い、この新型コロナウィルス感染症の終息を、心より御祈り申し上げます。



【クラブのり 料金システム】

飲み食べ歌い放題、時間制限無し!

☆お一人様 ¥6,000+消費税


☆団体割引

6人以上でのご来店で

お一人様 ¥5,000+消費税

※追加料金は一切ありません

※前日までのご予約でお寿司が付きます

(4人以上)


名古屋錦の気楽なクラブ CLUBのり

【営業時間】18:00〜23:30

【定 休 日】日曜日、(祝日は不定休) 

【 住 所 】名古屋市中区錦3丁目13−29ABCビル南館2F

【  T E L  】052-953-4080

【  U R L  】https://nori-group.com/clubnori/



  • 2020/05/20 10:53

    【クラブのり】志保&あーちゃんです。この度は沢山のご支援ありがとうございます。お陰様で目標を達成する事が出来ました。(6/30までプロジェクトはやっています)実は、、クラウドファンディングを始めるのに、とても勇気がいりました。自分の不甲斐なさを晒す様で、皆様にご支援をお願いするのも申し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください