平穏で楽しい日常を早く取り戻すため、コロナウイルス感染拡大防止には、今が重要、耐える時だと思い、営業を2020年4月10日から自粛しています。

ですが、お恥ずかしいのですが、家賃、スタッフさんのお給料など、とても大変で…

母の代から37年間続けてきた大切なお店の存続の危機に直面しています。

そこで、『クラブのり』の未来のチケットをご購入して頂き、【今 】を乗り越える為に皆様にご支援して頂けないかと思い、こちらに応募しました。

ご支援頂けましたら、普段通りの社会に戻った時に、スタッフ一同笑顔で元気に皆様と乾杯出来る様、それを楽しみに準備を整え、精一杯頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



【クラブのり紹介文】

クラブのりはちょっと変わった?お店です。


飲み、食べ、歌い放題、時間制限無しで6,000円 追加料金は一切ありません。

《時間を気にしながら? 料金を気にしながら?》

が全く無く、安心して、ゆっくり楽しんで頂けるお店です♪


団体割もあり、6人以上だと1人5000円になります。

時間無制限、18時から営業しているので、1次会から2次会までまとめて出来ます♪


[飲み放題について]

生ビール、ウィスキー、焼酎、日本酒、ワインなど全て飲み放題 

(ボトル購入、シャンパン等はありません)

持込みは無料で、キープも出来ます。


[食べ放題について]

ピザ、唐揚げ、赤ウインナー、ナポリタンなど居酒屋なみに豊富!

前日までのご予約ならお寿司も付き、好評を頂いております。


色々な可愛いスタッフさん達が沢山働いています♪

また、よく珍しいと言われますが、

女性スタッフとのLINE・電話番号などの連絡先交換禁止!

指名も無く、もちろん同伴・アフターも禁止でとても健全なお店です。


営業も禁止していますので 

「お店に来て!」と勧誘される事もありません(笑)


スタッフさん達は、学生さんやOLさんなどの素人⁈さんばかりで

昼間何かを頑張っているスタッフさんが多いです。


お店のコンセプトはお客様が

『あー楽しかった、また来たいね!」と思って貰えるように、

一緒に楽しみながら頑張ろうね♪です。



左:あーちゃん   右:志保

【自己紹介】

娘 志保 45才 昭和50年生まれ

私が紹介をさせて頂きます。


母 八千代 73才 昭和22年生まれ

(通称 あーちゃん)

 

昭和58年、母が36才の時に『のり』をオープンしました。

私は18才の時から時々手伝っていました。


始めから、飲み食べ歌い放題、時間制限無しというシステムで、

その頃からサラリーマンの方々に多く利用して頂いていたそうです。


当時は私も小学生で、母がスナックのママさん、という事で色々と偏見を受けたりなどもして、普通の家庭⁈に憧れたりもしましたが、母はいつも一生懸命でとても尊敬しています。 あっ、父も居ますよ、大好きです(^^)


バブル崩壊、リーマンショック、など大変な時期もありましたが、なんとか乗り越え、37年間ここまでやってこられたのは、母が誠実に、一生懸命やってきたからだと思っています。


私達の目標は

日本を支えるサラリーマンの方々の、

オアシスの様なお店を作る事、

自分自身も、頑張っているスタッフさん達も

「ワクワクして人生を送る事」です。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

今、世の中、大変な事になっています。

お店の方も本当に大変です。

でも、私達スタッフ一同、コロナに負けないぞ!

という思いで、それぞれ頑張っています。

どうか、皆様のお力をお貸しください。


1日でも早い、この新型コロナウィルス感染症の終息を、心より御祈り申し上げます。



【クラブのり 料金システム】

飲み食べ歌い放題、時間制限無し!

☆お一人様 ¥6,000+消費税


☆団体割引

6人以上でのご来店で

お一人様 ¥5,000+消費税

※追加料金は一切ありません

※前日までのご予約でお寿司が付きます

(4人以上)


名古屋錦の気楽なクラブ CLUBのり

【営業時間】18:00〜23:30

【定 休 日】日曜日、(祝日は不定休) 

【 住 所 】名古屋市中区錦3丁目13−29ABCビル南館2F

【  T E L  】052-953-4080

【  U R L  】https://nori-group.com/clubnori/



  • 2020/05/20 10:53

    【クラブのり】志保&あーちゃんです。この度は沢山のご支援ありがとうございます。お陰様で目標を達成する事が出来ました。(6/30までプロジェクトはやっています)実は、、クラウドファンディングを始めるのに、とても勇気がいりました。自分の不甲斐なさを晒す様で、皆様にご支援をお願いするのも申し...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください