TABOO-K休業中の動画配信、TABOO-Kサテライト第2期を応援していただくプロジェクトです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

TABOO-Kは東京都の休業要請により現在休業中です。この間スタッフとお客様を繋がりを大切にしたいとTABOO-Kサテライトをはじめました。

休業要請が延期になり、サテライトも5月末まで第2期に入ります。


商品・お店が作られた背景

TABOO-Kは新宿2丁目でも特殊なコンセプトのなか、5年前にオープンしました。

私たちの商品・お店のこだわり

出会い、飲み、語うバーのコンセプト通り、多くのお客様、そしてスタッフといろんな話ができ、仲良くなれる場所になっています。

今回の休業中に開催しているサテライトでは、スタッフが話しかけたり、コメントを頂いたり、遠隔で乾杯頂いたりと、楽しい時間を作ることができているかな、の思います。

リターンのご紹介

5月末まで予定のサテライト内で、スタッフが乾杯させて頂くときに、皆さまの応援メッセージを紹介したり、営業再開後のボトルを用意したり、店舗貸切のリターンを用意しています。

プロジェクトで実現したいこと

未だ先が見えない中ですが、TABOO-Kの特性を活かした店の維持と、動画配信TABOO-Kサテライトで頑張ってくれているスタッフの応援ができたら、と思います。

資金の使い道・スケジュール

今回の支援はTABOO-Kサテライトのスタッフ人件費を中心に、TABOO-K、およびサテライトの維持に使用させて頂きます。

最後に

今、できることを頑張っていきます。

応援よろしくお願いいたします。

TABOO-K

新宿2丁目15-13フジタビル2階

夕方6時〜12時(週末は朝まで)

★営業再開後、しばらくはお食事処として夕方5時〜定食販売予定

✳︎画像は全てTABOO-K内で店主が撮影または作成したものです

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください