はじめに・ご挨拶

TABOO-Kは東京都の休業要請により現在休業中です。この間スタッフとお客様を繋がりを大切にしたいとTABOO-Kサテライトをはじめました。

休業要請が延期になり、サテライトも5月末まで第2期に入ります。


商品・お店が作られた背景

TABOO-Kは新宿2丁目でも特殊なコンセプトのなか、5年前にオープンしました。

私たちの商品・お店のこだわり

出会い、飲み、語うバーのコンセプト通り、多くのお客様、そしてスタッフといろんな話ができ、仲良くなれる場所になっています。

今回の休業中に開催しているサテライトでは、スタッフが話しかけたり、コメントを頂いたり、遠隔で乾杯頂いたりと、楽しい時間を作ることができているかな、の思います。

リターンのご紹介

5月末まで予定のサテライト内で、スタッフが乾杯させて頂くときに、皆さまの応援メッセージを紹介したり、営業再開後のボトルを用意したり、店舗貸切のリターンを用意しています。

プロジェクトで実現したいこと

未だ先が見えない中ですが、TABOO-Kの特性を活かした店の維持と、動画配信TABOO-Kサテライトで頑張ってくれているスタッフの応援ができたら、と思います。

資金の使い道・スケジュール

今回の支援はTABOO-Kサテライトのスタッフ人件費を中心に、TABOO-K、およびサテライトの維持に使用させて頂きます。

最後に

今、できることを頑張っていきます。

応援よろしくお願いいたします。

TABOO-K

新宿2丁目15-13フジタビル2階

夕方6時〜12時(週末は朝まで)

★営業再開後、しばらくはお食事処として夕方5時〜定食販売予定

✳︎画像は全てTABOO-K内で店主が撮影または作成したものです

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください