コロナウイルスの影響で売上が激減!空襲でも焼け残った料亭と社員・家族を守りたいので皆様のお力を貸していただければと思います。

プロジェクト本文

はじめに

創業35年を迎える名古屋市東区東桜の料亭「神楽家」です。

父の代から続くお店を4人姉妹+弟と、料理長を始めとするスタッフの皆さんと共に、お仕事を成功に導く会食、また、ご家族、ご友人の集う思い出作りの場としてご利用いただいています。

3月からは外食のご利用が減り、緊急事態宣言が発令の後は、4月はほぼ休業日となりました。

90年以上前に建てられた貴重な建築物を維持するため、また、これからもずっと一緒に働き続けたいスタッフの皆様との生活を守るため、温かいサポートをお願いいたします。



神楽家が作られた背景

昭和6年に建てられ、戦争でも焼け残った貴重な家屋で、地元の企業や住人の方々に、創造性に溢れたお料理を最高の品質でお届けし、心のこもったサービスでお客様の満足を追求したくお店を始めました。



私たちの商品・お店のこだわり

地元を始め全国から一つ一つ丁寧に食材を厳選し、食材本来の味を生かした料理を提供しています。又、お客様が視覚でも楽しめるよう心掛けております。



リターンのご紹介

5,000円

「神楽家」をご支援頂いたお客様に、心からお礼のお手紙をお届け致します。


10,000円

お好きな焼酎を一本提供し、ボトルキープ(3カ月)させて頂きます。



資金の使い道・スケジュール

事業の継続・雇用の維持


最後に

応援をして頂く皆様には心より感謝申し上げます。

一日も早く又、皆様にお会いできる日を心待ちにしております。


[名古屋 栄] 神楽家
〒461-0005 名古屋市東区東桜一丁目10番6号
TEL 052-971-6203 FAX 052-971-6205

https://kaguraya-nagoya.com/


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください