<ご挨拶>

こんにちは。

福岡天神今泉にて店舗を構える「ROOM(ルーム)」と申します。

日々、皆様にご愛顧いただき今年2年目を迎えようとしております。

しかし、皆様もご存知の通り新型コロナウイルス感染症の影響での緊急事態宣言により

現在休業中でございます。

また皆様に笑顔で来ていただけるように、クラウドファンディング を立ち上げました!皆様ご支援よろしくお願い致します!


<ROOMとは?>

時には、一生に一度の結婚式を盛り上げる「結婚式二次会会場」として。

時には、福岡県内の若者が集まりとてつもないパワーを発揮する「BAR」として。

時には、様々なジャンルに姿形を変えイベントのサポートをする「イベントスペース」として。

お客様のご希望に沿った姿に変化します。


※弊社製作映像

※掲載写真,映像は掲載許可を得ております。


<リターンのご紹介>

・とにかく助けたい!

・1ヶ月飲み放題チケット

・3ヶ月飲み放題チケット

・6ヶ月飲み放題チケット

・ROOMスペースレンタル

・ウエディングパーティー割引チケット

・ROOM × osmktmr オリジナルTシャツ ※osmktmrアカウント

などをご用意させていただきました!


<資金の使い道・スケジュール>

店舗存続費用(人件費、家賃、水道光熱費、リターン費用)

に全て使わせていただきます。よろしくお願い致します。


<最後に>

「ROOM is POWER」

コロナに負けない。みんなのパワーでまた笑顔を迎えられますように。


<店舗情報>

店舗名:ROOM(ルーム)

住所:福岡県福岡市中央区今泉1-9-19 Bulalaビル5F

電話番号:092-406-3379

HP:roomfukuoka.com

  • 2020/05/05 09:56

    お世話になります。本プロジェクトに、ご支援ご協力頂きまして誠に有難うございます。5/6までとさせていただいていた店舗休業ですが、昨日報道にもありました通り5/31(日)までの緊急事態宣言延長が発表されました。発表に伴いまして休業期間の延長をさせていただくことになりました。皆様にご迷惑をおかけし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください