Mac・PC・iPad ProのUSB-Cポートに一瞬で12個の機能を追加できます。 さらに4500mAhのバッテリーを搭載、60Wまで対応しているからMacbook Proも充電可能です。 またQi充電にも対応しておりワイヤレスでスマホやAirPodsも充電できます。

プロジェクト本文

moovyGOは、ポケットに入るコンパクトサイズにも関わらず、

なんと12個の機能を搭載。

USB-C、USB3.0、HDMI出力、オーディオジャック、SDカードスロット、LAN端子、
パワーデリバリー、Qi充電。


USB-Cしか備えていないパソコンでもこれさえ繋げば、必要な機能をほぼすべて追加できます。


USB-Cを備えているデバイスならmoovyGoをさすだけですぐ使えます。

いろいろな種類のハブやケーブルを持ち歩く必要なし。

スッキリこれ一台でスマートに使いこなせます。

しかもmoovyGoはズボンのポケットに入るくらい小型だから、持ち運びも簡単。

moovyGoはただのマルチハブではありません!

なんとバッテリーを内蔵しているので充電も可能です。



しかも

USB-C、USB3.0を使った有線での充電はもちろんQi充電に対応しているので、
ワイヤレス充電も可能。

Qi充電に対応したスマホやAirpodsなどの機器をmoovyGoに置くだけで充電できちゃいます。

10個のポートと有線・無線充電、計12個の機能が
たった1つのmoovyGoで手に入るので他に必要なものはありません。

これ1つで

スマホのデータを移動させたり外部モニタを接続したり充電したり・・・・

ありとあらゆることができます。

いろんな種類のハブやモバイルバッテリーは押し入れにしまって
MoovyGo1つで街に出かけましょう。

√10個のポートを搭載

・USB-C パワーデリバリー
60Wまでの出力に対応したUSB-Cパワーデリバリーポートを備えているので
Macbook Proのようなデバイスも充電可能。

・USB-C×2
さらに5Gpbsのデータ転送ができるUSB-CとUSB-C機器との接続ができる
USB-Cポートを2つ備えています。

・SD/MicroSDスロット
データのやり取りに重宝するSD/MicroSDスロットももちろんついてますよ。

・USB3.0×2
データのやり取りと充電に使えるUSBポート2つあります。
まだまだこのタイプのUSBポートで接続する機器多いですよね。

・USB2.0
USB3.0×2つに加えてUSB2.0のポートも用意しています。

・HDMI映像出力
1080p@60Hzもしくは4K@30Hzで出力できる映像端子。
ノートパソコンもスマホも、大画面でキレイに見れます。

・3.5mmオーディオ&マイク端子
3.5mmのジャックに対応したスピーカーやイヤホン/ヘッドフォンを接続できます。

・LAN端子
1000Mbpsのギガビットイーサネット端子を搭載有線で
安定したインターネット環境を楽しめます。


√有線・無線の両方の充電に対応

4500mAhのモバイルバッテリーとしても利用可能。

60Wまでの出力に対応しているので、Macbook Proの充電もできちゃいます。


USB-C、USB3.0、USB2.0を備えているのでありとあらゆるデバイスに対応。


さらに5/10/15WのQi充電もサポートしているので、ワイヤレスでハブに乗せるだけでスマホやAirpodsなど、Qi充電に対応したデバイスの充電ができます。

√あらゆるデバイスで使えます


アップルのMacBook、Apple MacBook Pro、iMac / iMac ProやGoogle ChromeBook Pixel、Microsoft 910, ASUS ZENBOOK 3、Lenovo Yoga 900 / 910、Samsung Galaxy S8, S8+, Samsung S9, S9 Plus, S7, Note 9, Note 8LG G5 G6など、あらゆるUSB-Cポートを備えた端末と接続が可能。


最新のUSB-C搭載機器のほとんどに接続が可能です。

(対応OS: Windows 10, 8, 7, Vista, XP Mac OS X 10.6 or later Linux 2.6.14 or later)


√ USB OTG(USB ON-THE-GO)機能に対応

moovyGoを使えばスマホやタブレットをまるでパソコンのように利用することが可能。

キーボードやマウスを接続したり、外部ストレージをつなぎデータをやり取りしたり自由自在に使えます。

【10個のポート12個の機能】

・USB-C パワーデリバリー
・USB-C×2
・SD/MicroSDスロット
・USB3.0×2
・USB2.0
・HDMI映像出力
・3.5mmオーディオ&マイク端子
・LAN端子
・ワイヤレス充電

【製品スペック】

・HDMI×1:1080P@60Hz、4K@30Hzまで対応
・3.5mmオーディオジャック
・イーサネット:1000Mbpsまで対応
・USB2.0
・USB3.0×2:5Gbpsまで対応
・SD/microSD
・USB-C:PC接続
・USB-C:60Wまで対応
・USB-C:高速データ転送、5Gbpsまで対応
・Qiワイヤレス充電:5W、7.5W
・モバイルバッテリー:4500mAh

生産国:中国

・12in1 USB-Cハブ本体

・マグネット式アタッチメント

・取扱説明書

*上記各1セットが含まれています

Q:保証はついていますか?

A:moovyGo(ムービーゴー)は、お届け日より1年間の保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。


Q:どのデバイスで動作しますか?

A:USB-Cポートを備えたMac・PC・スマホ・タブレットでご利用になれます。


Q:iPad Pro(2018モデル)以外の旧型のiPadでも使用できますか?

A:いいえ。本製品はiPad Pro (2018年モデル)などUSB-Cポートを搭載したデバイスのみに対応しています。


Q:Macbook Proの充電は可能ですか?

A:60Wまでの出力に対応していますので、Macbook Proのような高出力が求められるデバイスの充電も可能です。もちろんスマホなどの小型デバイスも充電できます。

株式会社プロパティーラダーマネージメントは、
2011年に設立され、資産運用や不動産業を皮切りに2017年より物販事業に進出しました。

「モノを通じて人の生活を豊かにする」をモットーに、これまで日本市場に紹介されていなかった商材の輸入に勤しんでいます。

MoovyGOの日本における総代理店としてこの素晴らしい商品を皆様に責任を持っておとどけしたいと考えております。


メーカー紹介

Oui Smartは、フランスの会社です。MoovyGoは中国で生産しております。
私たちは、世界をよりスマートに、よりつながりやすくする製品を生み出しています。最も効果的なソリューションを作成するために、研究をします。
最初から最後まで私たちは誇りを持って市場に出せる商品を設計しています。

一人でも多くの方にMoovyGOを手にとっていただけますと幸いです。


リスク&チャレンジ

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/05/18 08:53

    リモートワークに最適な12-1 USBC ハブ MoovyGo のプロジェクトが開始されました!フランスはパリの開発部隊がデザインに拘った機能性抜群のUSBハブです。特にMac・iPhoneユーザーにはそのデザインとともに親和性抜群。ぜひご検討ください!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください