はじめに・ご挨拶

はじめまして、こんにちは!

スタイリストをしながら

アート活動などをしておりますめりんぬと申します。

〈インスタグラム〉http://instagram.com/me_lin_nu/?hl=…  /

このプロジェクトで実現したいこと

企画内容▶

100人の老若女をスタイリングして

アートディレクションし、100ページのアート写真作品集を制作します!


プロジェクトをやろうと思った理由

経緯としては、スタイリストを始めてもうすぐで10周年になるこの節目に、ずっとやりたかったことを、大きく、実現させたかったからです。

今まで、仕事以外では、自分のスタイリングなどをインスタグラムにupしたり、自分の写真をコラージュして作品にしたり、"自分ばかり"だったので、色んな女の子をスタイリングし、色んな女の子をディレクションしたいと思っています。

これまでの活動

過去の活動▶

四年間、メディア系スタイリスト事務所に務め、その後独立し、現在フリーランスのスタイリストをやりながら

アート活動やパフォーマンス、時々「秘密キチ」といった主宰イベントなどもしています。

スタイリングとしてはタレントさんのスタイリングがメインです。


アート活動としては

自らの写真を素材としたコラージュ作品などを中心に個展をしたり(過去に三度)、

めりんぬ画報といった作品集を

2作自費出版しております。

パフォーマンスとしては

"蝶惑星"といった茶濁し系ユニットで

踊っています。

主宰している「秘密キチ」というイベントは過去に三度、色々なジャンルの面白い方々と一緒にやってきました。



支援金用途▶

使い道としては、まずは製本費、撮影スタジオのレンタル代金、100人分の衣装費、出張撮影の交通費、手伝って下さるスタッフへの感謝料などで考えております。


リターンについて▶

完成した際には完成品のプレゼントやめりんぬ画報第二段やオリジナルTシャツ、ステッカーなどオリジナルグッズ色々考えております。


実施スケジュール▶

コロナが終息次第、撮影を始めていきたいです。

二年ほどの撮影・製作期間がかかると思いますが、なるべく丁寧に製作を進めていきます。

コロナのことがあるので、確約できませんが目標は製作開始から2年後くらいには完成させたい気持ちです。


最後に▶

読んで下さりありがとうございました!

面白そうと思って頂いた方は是非宜しくお願い致します。



※募集方式について▶本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。 ご了承下さいませ。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください